2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安らぎ

こんばんは!
9月のこえです。

やぁ長かった出張が無事に終わりました。殆ど週末は飲んでばっかの生活を送った気もしますが、ともあれこれで都内の街並みとはお別れとなります。

思えば慣れない満員電車通勤の中で色々なことがあった。
電車を何台も待ってシートに座った時、隣に女の子が座ってくれた喜び・・・
常時、胸チラしながら私の前に立っていたJCくらいの子・・・
男の尻を揉んでた夢・・・
コミケの行列に巻き込まれながら通勤した日・・・
どれもこれも電車通勤をしなければ経験できなかったことばかりだ。

金曜日は終電で寝過ごして、4駅も歩いて帰ってきてしまった。
もう足の肉パンパンだぜっ!

無理してでも、毎日娘達に会うために1ヶ月頑張ってきました。
アパートの時に比べて遊んであげられたかというと、全然時間はありませんでした。けど、実家という自分だけの城ではない空間で、可能な限り接せられたかなーっと思ってます。
b130901-004.jpg
「おつかれさま~」




まぁ、そんな慌ただしい8月も終わりましたよ。
9月からのこえさんは、アパートに戻って今まで通りの業務に就きます。
生活面ではもちろん、3人の娘と共にフリーダムな生活が待っているわけです。実家で"おあずけ"で出来なかったこともありますのでそれをやっていければと思ってます。
ですが、アパートに戻るのはもうちょい先となります。
ちょっと休暇を頂きましたので(/ω\)
娘達を連れてプチ旅行のいいのですが、天気も予報では相当悪そうなのでどうしようか考え中でございます。平日だから高速代も高いし・・・
b130901-003.jpg
意味も無くはだける画像が外でブログを見ている人を襲う

えあ「どっかいきたい?」っと聞いてみると、ごろごろと甘えてすり寄ってきた。実家でもずっと添い寝はしていたけど、アパートの時に比べれると格段に時間が少ない。
しかも、いつ室内に踏み込まれても大丈夫なように布団やタオルケットを用意しての添い寝だ。
全神経を研ぎ澄ませ!
こんな状態で添い寝してたら心も安らぐわけがない。
それはえあも同じようで、家に誰も居ない今だからこそ安心して甘えてくれるのかもしれない。
b130901-002.jpg
「え?」

甘えてよ!!


ますたーのこえさんは、ちょっとでもチャンスがあるとえちぃ写真を撮りたがってしまう変態さん。
そのことはえあもよく分かっているようで、そろそろ撮るんじゃないかって時によよよっと逃げて行ってしまう。さっきまで私を上から横から攻めて遊んでいたのに・・・

「もー・・・」

しょうがないにゃーって表情を浮かべながらもえあは、ジャンピング土下座でカッコよく(?)決めた私の前で脱ぎ脱ぎしてくれる。
b130901-005.jpg
えあは優しいなぁ~^^

その優しさについつい私も理性を失いかけることもありますが、基本えあが嫌がることはさせたくありません。
b130901-006.jpg
「巻きますか - 巻きませんか」

そんな目で見られたら巻けませんよ!
てか、どうも巻かれるのはいい思い出がないようで、えあも本気で嫌がったりしますのでやりません。
多分ですが、びあ様は巻かれるのが好きじゃないかと思ったりして・・・


(巻くほうが好きですよ?)



なんか声が聞こえたが・・・




そんなわけで、結局、えあのお尻を触りながらゴロゴロしていたら1日が終わってしまいました。まぁ、半分、酔っぱらい状態での深夜の徒歩運動疲れとかで、ぶっ倒れてましたけどね。
今また夜中だけど、昼間に寝すぎて寝れないのでお尻触ってウハウハしたいと思います。
添い寝は本当に心が安らぎますよ!
b130901-001.jpg
「はよはよ~」
関連記事

| えあ日記 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/163-1178b743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT