2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が城に戻る

こえです。こんばんは。
そしてお久しぶり!

やーブログ更新が空いてしまいましてすみません。
自宅を離れてから結構いろいろありまして、仕事の兼ね合いなんかも絡んですっかり更新できずでした。


そんなわけで東北の城、、我がアパートに戻ってきました。私の娘達の育った地です。
木曜日の早朝に戻ったのですが、その日のうちに業務が始まって泊まり込みでやっておりました。
帰ったその日のうちに帰還おめでとう会でもやろうと思っていたのですが、疲れと、カメラのバッテリー切れなんかで延長してました。
b130907-001.jpg
無事帰還~

もっと早く帰ってくるはずだったんですが、火・水っと天候が悪く、関東では竜巻の被害が出るほど大気不安定。早めの行動はしていたものの、高速道路では横風に突然視界を遮る激しい雨がありまして、パーキングエリアで休み休みしながら運転してました。自分1人なら無理してでも先を目指すんですが、今回は家族全員乗ってますからね。事故でも起こせばヘタすれば救急車4台呼ばれてしまうレベルです。


まぁここまでは普通に更新遅れた言い訳にすぎません。
ですが更新遅れの原因はこれだけではなく、半分くらいは
艦これをガッツリやっていた
って理由だったりします。
9月に入ってからまともに興味持ったゲームですが、ふとしたことで動画見てしまったんですよね。
そこで出てきた女の子(艦娘という)が可愛かったってこともあり、また、新規募集(現在は制限中)がタイミングよく行われたってこともあり参加してしまいました。

このゲーム。最初に選ぶ軍艦は駆逐艦と呼ばれる小さな船。小さい船を擬人化するわけだから、その容姿も小さい娘さん。
これはこえさんやるしかないでしょ?

そんなわけで駆逐艦""(さざなみ)を伴い、いざゲームに突入・・・っ!
ちなみに動画を上げられいる方は"電"という駆逐艦使いなのでそれに習ってみました。

絵柄はともあれ、まぁなんだ・・・
開口一番の「ご主人さま!」って言葉にビビッ!きてしまいましたわけで・・・
さらに「選んで良かった!」っと思える出来事もありまして、、
この子は被弾して服が脱げる(破ける)と柄ものパンツだったりするんですよ。


キタコレ!





ちなみにこの子である。


ちなみに無料ゲーム(課金もあり)なので、ちょっと遊ぶ分にはお勧めです。
我が家は、しあがハマってます(笑
関連記事

| えあ日記 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さきおめ!

寮生活なんですか!
これは実家と違ってドキドキの生活が始まりそうですね(笑
ともあれ、ちょっと早いけど、お迎えおめでとうございます!

ネット接続も寮設備に完備してあれば安くすみそうですが、情報得る程度ならスマホとかでも十分かと思います。まぁ私はネット依存症なので無いと死んでしまいますが・・・

| こえ(管理人) | 2013/09/08 22:38 | URL |

おお!
お帰りなさい!お疲れ様です。
艦これですか〜。おもしろそうっすね。そろそろ僕もネット繋ごうかしら。
それはそうとついに我が家にも嫁がきます!来週の火曜日に南條英理様お迎えです!楽しみですが寮なので他の社員に見つからないか不安です…

| ばるべる | 2013/09/07 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/165-5ae3b48b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT