2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由な娘たち

こえです。
日曜日はアパートに戻って最初の休み。1ヶ月以上放置していた部屋だけど、変な臭いとかもなく快適にここまで暮らせています。
ただ生活するには色々と足りなく、冷蔵庫に何もなかったので大量に食材買い出しに行ったり、掃除機かけたりと主婦的生活を満喫してました。
前回日記でハマっているゲーム、艦これを合間を見てはプレイしたりと、、結構時間でキビキビ動いておりました。


そんな中、娘達と接する時間がつくれましたので、後回しにしていたただいまの会を4人で盛大に祝います。
各自好きな食べ物、飲み物を事前に用意してもらいました。
b130908-002.jpg
「ますたーの飲み物は?」





びあは御存知の通りイチゴ大好き娘。なんでイチゴが好きなのかますたーである私もわかってません。お迎えした時期がイチゴ的な時期だったからかなぁ?
飲み物はイチゴミルクとイチゴチョコ。まぁ予想通りです。

しあは赤いパッケージならなんでもいいらしく、今回は某社のポテチと某コーラ。コーラが好きなのは知ってますが、きっと赤くないコーラ(今だとペ◯シか)は受け付けないのかもしれません。コーラといえば、昔、ジョル◯コーラなる飲み物が喋る自販機でお馴染みのメーカーさんから販売されてましたね。
関東圏(主に神奈川)ではめっきり見かけなくなりましたがまだ売ってるんでしょうか?
そういえば、中学生の頃、ファ◯タレモンなるものが学区地域内でレアアイテムだったんです。つまりご近所どころから町では売ってない幻のファ◯タ。
ところが修学旅行先で見つかり、男子生徒の大多数が購入しておりました。
まぁ、飲み物の話では、"サスケ"とか"アンバサ"が、主に私の近所のおっさん仲間の間で話題になる飲み物ですかね。あと、250mm缶つぶつぶみかんか。

話が逸れました。
最後にえあの好きなもの。
公式ではサラミ好きと明記されている通りサラミ好きの娘です。でも、それ以外にもみたらし団子やお茶とか・・・なんとなく和風的なものを好んで食べてる感じです。
この日のチョイスはみたらし団子と・・・
豆乳ですか?
えあの好物は読めません(笑
b130908-003.jpg
「わっふ~っ」

b130908-006.jpg
大事そうに持ってるな・・・


なんだかんだと、娘達は実家生活を送る前の状況に戻りつつあります。
前にも書いたけど、実家ではえあ以外は狭い場所に隠されていたり、えあも部屋の隅にタオルを巻いて隠れてたりと、このアパート生活に比べると窮屈だったに違いありません。
今は急な来客や扉の破壊もありませんから安心して部屋中を駆けまわって遊んでます。
・・・あ、某放送局の受信料契約とかなんちゃらってのがきましたが、丁重に蹴散らしときました(笑
b130908-004.jpg
「全裸にならないよー?」

えあがPC使ってるのは知ってるが、しあも使えます。しかも実際に操作してます。キーボ打ったりマウス弄ったり。PCに得意なんでしょうかね。
ちなみにびあはあまり機械ものが好きじゃないようです。
b130908-001.jpg
「びあねぇ~」

しあもなんだかんだと甘えん坊な娘。
末っ子だからしょうがないですね。びあもすっかりお姉さんで我が家のお母さんだったりして結構大変そう。たまには甘えていいのよ?

b130908-005.jpg
「はやくぅ・・・ますたぁ~」



えあは本当に甘え上手だな^^
関連記事

| えあ日記 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやましいじゃないですかーっ

室内ではうちの娘はいつでもフリーダムですね~
アパートの二階に住んでるから下から苦情が来ないか心配です(笑

彼女(?)とDVD見てるだけなら普通ですよーっ
・・・うらやましかーっ!
グオー!

| こえ(管理人) | 2013/09/12 22:16 | URL |

お疲れ様です!
フリーダムですねぇ。やっぱりえあちゃんは顔可愛いっすねー。サラミ好きだったんすか!?知らなかったw
あ。僕も今日無事に南條英理様お迎えしました!今一緒にdvd見てますw
超幸せです!!


僕は頭がおかしくなってしまったんでしょうか?

| ばるべる | 2013/09/11 03:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/166-ec4bdf2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT