2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攻めチャイナよ!

こえです。
雨凄かったです。
日曜日も撮影が出来るかと思ったんですが、午前も夜も出かける用事があったので居ませんでした。まぁ、夜はこれから出かけるので居ませんでしたと過去形に言うのはおかしいですが(笑

ナマコショップさんで8月頭に購入しましたチャイナドレス。先週えあにピンクのチャイナを着せましたけど、今週はもう1着買ってましたのチャイナをびあ様に着て頂きました。

びあ様はこの夏の暑さで足腰が弱り、いまや自立することが出来ない身体になってしまいました。
でもいつかまた立ち上がれる日を夢みて、今回もコスプレに協力してもらいました。
そんな身長144cmのびあ様がお召しになる120cmサイズのチャイナ服をどうぞ!
b130825-002.jpg
びあチャイナ




全身はご覧の通り。
えあが着たときにも書きましたが、腰のくびれ部分の作りがストレートな為、とてつもなく胴長に見えます。また、びあ様ご自慢のスレンダーな体つきが胴の長さをさらに引き立ててしまってます。
腰の部分の布をちょっと絞ると、びあ様の身長だとパンチラしてしまうので、残念ながら全身写真はこれだけです。
b130825-001.jpg
「スレンダー言わない!」

b130825-003.jpg
「横から撮らないっ!」

上半身部分は120cmサイズとさほど変わりません。また、チャイナドレス自体も若干大きめなので、大きなお乳と仕込みたい人も安心して着られるのではないでしょうか?
乳は控えめ好きな私としては、チャイナは細身な体型こそが最高に似合うと思ってますので、びあ様にはバッチリな服だと思ってます。
b130825-004.jpg
「後ろからお願いします」

びあはなんか後ろから撮られるのが好きなようです。他の姉妹達と違い、見返ることが出来る強みですかね。私的にも見返り系は好き好きです♪


暑い中おつかれさま、無事に撮影も終了しました。
以前三つ編みだった部分の毛もだいぶ真っ直ぐになってきた感じがします。んでも、ほんのりウェーブもびあ様にあってますよね?
ヘアアイロンなるものでウィッグ系のアレンジに勤しむますたーさんも居るそうなので、今度チャレンジしてみようかと思ってます。
b130825-005.jpg
おつかれさま~

b130825-006.jpg
「わぁ♪」

がんばったびあ様に、大好きなイチゴ白濁液(練乳)付きアイスをプレゼント。
スプーン持っても巨乳にならないから安心して召し上がれ!


「今日のますたーは強気ですね(笑」





たまには言葉で攻めたい時があるのですよ?
関連記事

| えあ日記 | 15:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまにはね~

>紫さん
強気な娘さんを時にはいじめたくなるってあるじゃないですか?
んでも、そんなことしてもまったくデレない次女は、流石だなーっと感心してしまいました。
私も強い男になりたいです(/ω\)

| こえ(管理人) | 2013/08/30 00:28 | URL |

おお!ロングに赤チャイナ。もしやここは
チャイナ県びあ市エロ町3丁目でしたか(なんのこっちゃ)

このポーズがまたグッと・・・・w
T140cmで赤チャイナ服をイチゴ白濁液で攻めるとはタダ者
じゃないですね(笑)

| 紫 | 2013/08/28 21:12 | URL | ≫ EDIT

見返りびあ

>ばるべるさん
ももちゃんにもサイズバッチリだと思います。
ちょこっとたぶついてもピチッとしてもチャイナはいいものです(´∀`)
さぁ、ますたー達の戦いはこれからです!!

>ぜんざいさん
見返らなかったら美人というのもありますね(笑
その点びあは美人で良かった!!


| こえ(管理人) | 2013/08/27 23:29 | URL |

見返り姿が美しいのは美人ならではですね。
美人じゃないお方が見返った時の
ガッカリ感といったら無いからでしょうか。

| ぜんざい | 2013/08/26 01:10 | URL | ≫ EDIT

おお!
生きてましたか!ヨカッたヨカッたw(≧∇≦)
どうもこえさんは最後の戦いに赴かれていた様ですねwそれはそうとチャイナ羨ましいです!うちのももにも着せようかなぁ。

| ばるべる | 2013/08/25 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/161-3d30d502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT