2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます!

こえです。
すっげぇぇぇぇ~お久しぶりな感じがします。こんばんは!
とりあえず、私、生きてます(笑

まずは一週間忙しくしてまして、最終日の金曜日はついに自分でもやっちまったなーって思うほど飲みまくってしまいました。
その代償がきっちり本日の二日酔いに繋がり、なんかもうだらだらした一日を送ってしまいました。

前回記事がある種区切りっぽい内容だったので、このままフェードアウトしちゃうんじゃないか?...っと、ご心配下さった方もいらっしゃいました。本当にすみません。そんなことはまったくありませんのでご安心下さい!

b130824-001.jpg
「しゃがみ中パンツ(↓+中P)」





さて、この一週間ですが、これといった出来事は無かったりします。
月曜日に3時まで飲んだことと、金曜日に5時まで飲んだくらいでしょうかね・・・
ネタ帳を付けてみたんですが、とある日付に『夢』っと書いてある程度です。
・・・なので、実際に起きたことではなく夢の中でのお話でございます。
こえさんの8月の通勤は、合計4本の電車と1本のバスを乗り継ぎしております。ひとつひとつの時間は10~25分っと短い時間です。それでも椅子に座れると少しでも「寝たい」のですよ。疲れをとりたいというか・・・
日々の調子にもよりますが、運が良ければ1分程度で寝ることも出来ます。即寝です。
そんな短い睡眠時間にもかかわらず、ガッツリした夢を見ることもしばしばありまして、それこそ「うわー」ってなる内容も多い。
それでは、そんなこえさんの夢のお話におつき合い下さい。
b130824-002.jpg
「どきどきね~っ」


この日私は、ある集まりに参加していた。
ファミレス。たぶん、緑色のイタリアンなあの店だと思われる・・・
複数のボックス席に座る人達。そして、恐らくその人達が連れてきたであろう複数のドール達。
大きさにして1/6級ってやつがテーブルの上にちょこんと女の子座りをしている。1/1級は普通にシートに座っている。
おそらくこの集まりは、ドーラーさん達によるオフ会みたいなものなんだろと悟った。
そこに私がえあを抱き抱えたスタイルで登場し、テーブル席の間を歩いていた。
周りのテーブルからは
「こえさんきた!」
えあちゃんきた!」
「これでかつる!」
「お久しぶり!」


みたいな感じに盛り上がっている。
そして、とあるシートに座る男性と目が合う。
彼は立ち上がり、私に握手を求めてきた。
私はえあをシートに座らせ、その彼と握手し、その後熱く抱きしめた。抱擁ってやつか?
アメ~リカな日常ではよくある光景ですよね。

そして彼が一言こういった。
「いよいよ今夜、、最後の戦いですね・・・」





・・・
・・・・・・

意味がわからないよ!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



残念な事に、ここで夢が終わってしまった。
この日の夜、リアルで何か起きたのか・・・
うん、、、何も起きませんでした!

この夢は今後のこえさんの何かを暗示しているのだろうか?
抱きついてしまった彼とは、実際に面識のある方ですし、ドールさん達も、どこかで見た事がある娘さん達ばかりでしたし。

私はドーラーさん達の集まりに参加するのだろうか?
戦いとはなんだろうか?
抱きついた彼の尻が柔らかかったのは何故だろうか?


夢とはいつもスッキリ終わらないものである。
必ずしやリアル世界に謎を残す。
さっき見た夢ですら、謎すぎた挙げくに完結していない。
夢を見た後は、すぐにその内容を書き残さないとすっかり忘れてしまうものだ。


昔のように夢日記を残そうかな~っと、久しぶりに思った内容でした。
関連記事

| えあ日記 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

戦いはこれから!?

たぶんその場に居たかも知れませんが、ますたーさん達の顔は全然覚えてなかったり・・・、実際に知りませんからね(笑
でもランドセル背負ったえあちゃんは間違いなくぜんざいさんのところの子でした。
見本市みたいな状態な店内は、おそらくここ最近ガレージキットやフィギュアを扱っている店に入った影響が強いのかなって思ってます。普段行かないですが、先週、縫いドール確認の時に立ち寄った店だったんで(笑

先行している分、えあらー勢力の方が大きいですが、控えた2人みくら&えいる勢力も予想以上のサプライズ発表が多く侮れないですよね(笑

| こえ(管理人) | 2013/08/25 16:01 | URL |

私もその怪しげな会合の末席で「きた!メインますたーきた!」とか
ほざいていたいですね。戦いの相手は、みくらとえいるを
従えたポニーテールのグランドますたーに違いない。

| ぜんざい | 2013/08/25 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/160-6e90729c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT