2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来月のこえさん

おはようございます。
タイトル通りで雑記です。

8月から1ヶ月ほど東京に出張となりました。今いるところからは通えないので実家から勤務地に通うことになります。
今のところわかっているのは、通勤時間が2時間近くになることと、夜遅くまで業務に追われること。もう1ヶ月間ホテル住まいしてやろうかと思うくらいです。最悪あれだ、ネカフェとか?都内ならいくつかあるだろうよ?
とまぁ、仕事の愚痴をいってもしょうがないっすよね・・・
でも、もう1週早ければ、ワンフェスとやらにも行けたんだけどな~って・・・
7/28日曜日に開催されるみたいですね・・・
千葉幕張か・・・
入場無料じゃないのか・・・


まぁ、それは置いといて・・・
実家に帰るとなるとえあ達をどうするかですよ。
「どうせえあを連れて行くんだろ?」
って言われると、その通りですと答えますけど、今回は過去最長の期間でアパートを空けなくてはいけない。しかも夏場に。
2週間(といっても1度戻ったけど)留守にした前回出張とは違い1ヶ月も放置だ。しかも夏場に。
悩む・・・
とても悩む・・・
生活が変わるとこんなにも悩むものなのかっ!


そんなわけで8月からの私は、更新控えめになりそうです。
もともと日常日記的なブログで、最新情報やらに喰い付くようなことはあまりし問題ないですよね?(笑
いつも忙しい時期とかに更新鈍る…っと言いながら、そこそこ毎月よく書いてるなと自分でも感心するけど今回はマジやばいです。
予定では9月中にはアパートに戻れそうですが、いつもながら1週間先すらわからない職場のため未定です。
出来れば暑い時期なんで南に南下した東京で過ごしたくなかったがしょうがないです。

そんなわけで、来月からのこえさんにはあまり期待しないでくださいね!
あ、もともと期待してない?
こりゃまた失礼いたしました!
関連記事

| 雑記 | 04:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

都内怖い

>ぜんざいさん

やっぱ都内は暑いですよね?
地下鉄も使う通勤ですが、地上に出た瞬間倒れるくらい暑いとか聞きますよ!
これはもう、通勤ダイエットするしかない!
ブログもがんばりますよーっ

| こえ(管理人) | 2013/07/28 20:49 | URL |

お仕事大変そうですね。ブログは無理の無いペースで続けて下さい。
ヒートアイランド騰狂で死の8月を共に乗り切りましょうぞ、クックック。

| ぜんざい | 2013/07/28 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/141-1cec3987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT