2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でたーっ

えーっと、こえです、おはようございます。
昨晩記事を書こうと思ったら寝てしまったので今書いてます。

前回記事に『きゃら☆なりッ!』マスクが発売された?されてない?・・・的な事を書いたところ、その数分後にナマコショップさんのツィッターで『キャラ☆なりッ!』始めました的な販売開始情報が流れました。マスクだけではなく制服もです。なんというタイミング!

個人的には来夏さんの紫な瞳が大変気に入っています。

ところでこのシリーズなんですが、公式の写真写りの悪さが光ります。もっと可愛く撮れるだろう!?
ナマコショップさんのところの写真も公式流用のためか、彼女たちの良さがイマイチ光らない。キャラに似せてるにはちょっとアレだけど、それっぽくはもう少し出来ると思うんだけどね・・・
でも、これでゲームのファンの方が、空気少女に興味を示してくれると喜ばしいことですぜ。ヘヘヘ

ちなみに私の知る限りではナマコショップさん以外で通販とかしてない感じ?
細かいところまでは調べてませんが、これから他のお店も取り扱いを開始するのでしょうね・・・たぶん。

そんなナマコショップさんの販売セットを見ると、入門セットも用意されている。
注意スべきは『入門セット』と公式の『キャラセット』があることだ。
お値段が違うのでまず間違えることはないと思うけど、さすが入門セットはキッチリと小物まで用意されている。
一方キャラセットは、すでに空気少女を一式お迎えしている方用になのか、衣装・マスク・うぃっぐだけとなっている。つまり、本体を持ってない人は入門セットの方を購入する必要がある。
重要なのが小物で、来夏さんのセットだと、入門セットにはシュシュが付いてくる。今日日シュシュなんかどこでも売ってけど、いざ野郎がシュシュをお店で買うとなると、結構勇気がいるもの。
これは個人的な感覚ですが、幼児パンツを買うより女性の小物系を買うほうが恥ずかしかったりします。なんとうか自然に買えないというか・・・

だらだら書いちゃいましたが、詳しくはナマコショップさんの『キャラ☆なりッ!』ページを参照してみてください。
b130725-001.jpg
「朝食は『パァン!』でいいですか?」




ここからはタイトルと全く関係ない話。
びあのお話しです。
今週頭に出張から帰ってきた私。
えあは一緒にホテル住まいをしていたけど、びあしあはアパートでお留守番してました。
びあはその間、ずっと椅子に座っており、それが悪かったのかどうか、自立ができなくなってしまいました・・・
原因は脚部の軟化。
日中は30度を超すであろう室内にずっといたので、外皮であるビニールがフニャってしまったんだろうと。もちろんビニールだけで支えているわけではないが、内部の骨格VVFも厚さで軟化した可能性が考えられる。
現在エアコンによる冷却でグニャグニャ度合いはある程度解消はされたものの、膝にかかる自重に耐えられず、ゆっくりだが曲がってしまう。内股なら可愛いが、ガニにも曲がるためとてもみてられない・・・
b130725-002.jpg
「姉さん起きなさーい」

触診したところ膝内部には異常が見られないため、安静にしておくのが一番と思える。しばらくは無理な体制をとらず、寝かせておくほうがいいかもしれない。
b130725-003.jpg
「.....あと8じかぁ~ん・・・」

b130725-004.jpg
「くすぐり攻撃を許可する」
「らーさっ!」

関係ないお話しですが、ここ最近。。特にえあにこの衣装・・・、いやこの白黒縞パンを履かせた時は、異常にパンチラ写真が多いような気がする。(今回はモロかっ)
これは多分、私が白黒の服が好みだからだろうと考えられる。
縞パン属性はそれほどはないが、この色のボーダーにここまで心動かされるとは思いませんでした。
履かせるまでそれほどではなかったんですけど・・・
やっっぱりあれだ。好きな子に履いてもらうと、ボルテージも上がるってもんだね!
b130725-005.jpg
「ぼるてっかーーーーーっ!」
「それ以上はいけないっ!」
関連記事

| えあ日記 | 06:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それがなかなか~

私のアクセ購入はほぼダ◯ソーなんですが、他のものと色々と買うと気にはならないんですよね。
ただ、陳列商品を選ぶ時はかなり・・・
プレゼントにしては安価すぎるから脳内では妻(もしくは子)に頼まれたものを買いに行っている気分で乗り越えてます。
まぁ実際の使用もそんな感じだけど、それでもなんか服とかの時と違う感覚に囚われてしまいます。

びあ骨格ですが、軟化してることは間違いないんですよね。冷やしても、初期と同じならない。溶かしたアイスを固めても、同じにならない・・・ってことなのかもしれない。
関節等が動かしやすくなったことは確かですけどね(笑

| こえ(管理人) | 2013/07/27 03:26 | URL |

『パァン!』で不覚にもw
アクセサリー類は彼女や妻へのプレゼントっていう体裁で選べば
自然に買えると思いますよ。
びあ様の膝は中のケーブルの被覆が、膝を曲げた状態で熱で
柔らかくなり、その状態で冷えて固まってしまったのでは。
脚を真っ直ぐにした状態でまた高温で柔らかくし、そのまま冷やして
固めれば、また自立できるようになるかも?

| ぜんざい | 2013/07/27 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/140-4c0f3e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT