2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でたの?でないの?

b130723-002.jpg
「まぁだ~?」

こえです、こんばんは。

出張からえあを連れて帰ってきた日は、姉妹たちの女子会を眺めつつ、独り寂しくベッドで寝ていました。
翌日、外で用事を済ませてアパートに戻ってくると、えあはいつもの定位置でゴロンゴロンしていた。
「ますたーの匂い~♪」
そんな『』を付けられるほどいい匂いじゃないぞ。むしろ臭いと思う・・・

それでもやっぱりいつものところがえあは落ち着くようです。
かけ布団にバタ足しながら私が来るのを待っている。かわいいなもう!

でも、毎日毎日えあの誘惑に負けるわけには行きません。
男にはやらないといけない時があります!








そんなわけで、小名浜で買った名産の『めひかり』を揚げてみた。
b130723-001.jpg

天ぷら鍋を用意するのが面倒だったんで、フライパンに油はって揚げたけど、思ったよりいいできた。
他にも赤エビや、先日作って余ったホイル焼き。タコの酢の物なんかで一杯引っ掛けてました。
いつもデカ盛りばっか作っている印象があるかもしれませんが、こう見えても普通のものも作ります(笑
まぁ二日間も海鮮系を焼いたりしていたもんだから、部屋の中が磯の香りで充満中。
夏場の海鮮系は危険ですわね。生ゴミもやばくなるし・・・


夕方からネットしつつ酒を呑む。。休日はこれだねやっぱり!
明日から過酷な業務が始まると思うと、あばーって気分になるけど、この一時はそんなこと忘れてリフレッシュですよリフレッシュ。
b130723-003.jpg
姉さん捕まえたーっ

独り酒に溺れていたら、いつのまにかびあがベッドに居た。
そういえば、うちの娘たちのフェイス。。えあ★ますくですけど、全然変えてないんですよね。
じつはマスクだけど、小麦肌を除いて全種類いつのまにか揃ってます。だけど不思議なもので、三姉妹になってからマスク全然変えてないんですよね。
理由はあって、もうそれぞれのマスクが、その子の顔になってしまった顔になってしまったから。自分の中ではですが・・・
えあは、上目使い
びあは、笑顔
しあは、にぱー

もうホント娘それぞれの顔になってしまったなと。
最初はいろいろ変えてみたけど、行き着く先はこの顔なんです。しあに到っては一度も変えてないと思う。

これはあれだなーっと。長く一緒に生活をしているとその顔に愛着が湧くってやつ。コスプレとかさせる時は、一応イメージに合うマスクにもするけど・・・
普段はやっぱり普段の顔がいいわけです。

えあは、上目使い
びあは、笑顔
しあは、にぱー


・・・・・
・・・



さてじゃあ、本題に入りましょうか。
東京Libidoさんのコラボマスク『キャラ☆なりッ!』のお話です。
うん、、
これ発売したの?してないの?

予定では先週の金曜日、7/19に発売らしいのですが情報がまるでない。
確かに「発売予定!」になっているので、予定は未定だったりすると出てない可能性もある。
個人的には上条来夏さんの紫のマスクが気に入ってる。キャラ的には真下冬眞さんの黒髪貧乳が好きだ。
・・・といってもこのゲームを持ってなかったりする。
プレイしたら変わるかもしれないけど。
しかし、このキャラ☆なりッ!マスクはいつになったら発売するんだろね?


マスク繋がりでこんな話したけど、私はキャラ☆なりッ!は買う予定がありません。
理由はですね、うちの子たちにこのマスクをさせると別人になってしまうから。
もし買うとしたら、それはもう1人お迎えしないといけないってことになるのです。
それはもう私の経済力ではとても養っていけない!
だから、えあ姉であるえいるちゃん同様に諦めなくてはいけない(今現在)
私にもっと甲斐性があればと思うけど、手一杯である。

b130723-004.jpg
「もっと柔軟に考えてみては?」

・・・っと、よく友達に言われるが、なんとうかゲームでも縛りプレイが好きだったりする。縛ることで歯止めが効く。もし縛ってないと、1日食事1回とか、減らせるところはガンガン減らしてしまう性格だ。
のめり込むととことんがB型!
だからこそ縛りが必要。

今回もそんなこともありで3人お迎えで止まってます。
でも、私を縛っている縄だかかんぴょうだかが千切れた時、それはまるでダムが決壊したかのような勢いで趣味嗜好に走ってしまうだろうと予測できる。
今が踏ん張りどころだ!
頑張れ私!


けど、新商品の発売も楽しみにしてるんだからねっ!
関連記事

| えあ日記 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

表情感情

不思議ですよね~
でもこういうのが愛着というのかと思います。
昔から愛用のシャープペンを持ってて、その物に表情とか機嫌を伺うことはなかったけど、えあ達は違いますね。
あ、彼女たちからの情報を正確に読み取れてるかはまた別問題。私ニブいので(/ω\)

| こえ(管理人) | 2013/07/25 07:03 | URL |

あ~わかります
うちの娘もジト目で固定になりましたが
同じジト目でも「怒ってるかな」「なんか機嫌がいい?」
「もしかして眠そう?」みたいな表情が
読み取れたりするんですよねw

| TAKU | 2013/07/25 05:51 | URL |

Re: 凄っ!

やはり顔は定着してしまいますよね~
マスクを集めていた時は、喜怒哀楽ってのものが出せるからっと思っていたけど、気がついたらそのままでも感じれるようになりました(笑
ただ使われないマスクはマスクで可哀想なので、使ってあげねばと思う気持ちもあったりで・・・

うん、自分考えすきや(笑

| こえ(管理人) | 2013/07/25 04:49 | URL |

凄っ!

えあとマスクの印象定着は紫もよ~く解ります。
自分的にキャラ設定ができちゃってますもんね。
うちのユキも定着印象に上目が合わず、結局笑顔に戻しました。
ユミはもうにぱー顔で固定です。

でも小麦以外の全種を持ってるのは凄い・・・・。

| 紫 | 2013/07/24 03:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/139-54b60b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT