2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

延長戦突入!

某東北の街に出張中のこえです。
ホテル生活も今日で終わり・・・っと思ったんですが、残念ながら延長することが決まりました。
3連休は撮れたんですが、今記事を書いてる土曜日の深夜の段階でまだホテルいます。本来なら仕事が終わったら地元か赴任先には戻れるのですが、なんか仕事が終わる時間じゃ、帰りの汽車もバスも無いようなので諦めました。まぁ自分の車で来たので帰ろうと思えば帰れるんですけどね・・・疲れちゃったんだよね!
そんなわけで飲みながら書いてます。書いてますなうです。

とりあえずホテルのチェックアウトまで時間もあるので、えあとイチャイチャしながら過ごします。明日・・・ってか今日かもう、どっちかには帰ろうと思います。相変わらず行きあたりばったりです(笑

さて、日曜日からホテル生活を送っているえあと私。
特に大きな問題(通報)もなくここまで過ごせました。オートロック防止のため、金具掛けっぱなしで部屋の扉を全閉しないまま添い寝したりはしましたけどセーフでした。
以前も書きましたが、えあは部屋の清掃中はえあ★ばっぐに潜んでもらってる。それ以外の時も部屋でゴロゴロと暇を持て余している。外出もしたがっていたのですが、靴を忘れたみたいで我慢してもらってます。
b130713-001.jpg
「ますたーひま~~~ん」





そんなえあも滞在中に着替えをしました。靴下を忘れたのでそのままですが、パンツとワンピースは夏らしいものにしました。ピンクのパンツ初めてです。
先の黒と白の服もよかたけど、原色系の方は歳相応に見えてかわいい。こんな可愛いの娘をホテルのベッドに座らせている私はなんと幸せ者だろうか。
そういえばホテルでえあちゃんバレした出張戦士の方が過去にいらっしゃったんですが、その方は確かえあちゃんの衣装を洗濯してたらバレようです。そこで、私も洗濯には十分気をつけた。
このホテルには洗濯機と乾燥機が別構造で備え付けられてます。洗濯30分、乾燥60分ってところでしょうか。どちらもタイマーがついているの終了時間に取りに行けば、鍵付きじゃなくても問題は無さそう。洗うのは、えあの服とキャミとパンツ。これだけだと不安だから自分のも洗う。
「お父さんの下着と一緒に洗わないで!」みたいな年頃の娘が発する言葉が大昔に問題視されましたが、うちの娘はそこは大丈夫。一緒に洗っても文句は言いません。逆にえあは嬉しそうに「えあのパンツもますたーパンツくんずほぐれつ!とか別の意味で問題発言を言っちゃう程度です。

ごめんなさい...
ちょっとえあ充を見せつけちゃった(・ω<)

洗濯終了時間には気をつけてはいましたけど、回る乾燥機の窓から時折見えるえあの縞パンを、もし目撃されたらアウトだったかもしれないな。なにせ普通に廊下に洗濯機とか置いてあるホテルだったし。

後これはあまり気にしなかったんですが、えあの髪の毛のベッドの白いシーツについてたりするんです。抜け毛ってやつです。
これもホテルの清掃員さんには
「んまっ!昨晩もお盛んだったのね」
と思われてたかもしれません。毎晩ホテトル読んでるのかしら?みたいな?

b130713-002.jpg
「ほてとるってなに?」

そーいえばの「トル」ってなんだろうか?
調べたらトルコだった。てか、今時こんな言葉使わず「デリヘル」と言うんだった。
このところ自分よりおっさんの人しかいない職場ばかりで、若い人と話してなくてすっかり忘れてたわ。
えあ達は若いけど、考えとか使う単語が時々昭和だったりする時あるからなぁ・・・
びあなんかテレビゲームのことをピコピコ言うし・・・


あ、この画像貼るの忘れてた。
先日、うちのアクセスカウンターが「7778」だったんですよ。危うく自分でキリ番踏むところだったけど、私は昔からこういうのギリギリ踏まないんですよね。
b130713-003.jpg
画像クリックで気持ち大きくなるよ!

ちなみに2ヶ月近く前、ニコ動の人気動画の再生数もこの通りでした。
b130713-004.jpg

不思議なものです(・ω・)


そんなわけで、タイトルからだいぶ逸れてしまったところで今日は寝ます。
来週のホテル生活は月曜日からとなります。特に変化がないかもしれませんが、そこはかとなくお楽しみください。
関連記事

| 雑記 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/133-f1604031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT