2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えあ姉いつくる?

某掲示板のえあスレにお父さまがいらっしゃってました。
こっそりえあ★姉の名前を告げていた。

空気少女★天羽えいる

らしいです(`・ω・)

あまはね?
あまば?
てんはね?
てんば?

あもう』って読むらしいです(/ω\)

えあちゃんの姉なので、苗字はそのままかと思いましたが違っていた。
従姉妹なのでしょうか。となると、おとうさまは同じだけどお母さんが違うとかか?

名前の『えいる』は応援かと思ったらスペルが違う。
Aileは何語なんだろと検索したら、フランス語で「」でした。
そういえばおとうさまの情報で、翼をもつ少女とかいってたっけか!
エールフランスで行く6泊7日旅!アタックチャーーーンス!


おぉぉ…

他にもドール情報(リビドール)もカキコしてありました。
年末に実際にドールに初めてさわり、これはやばい…かわいい…っと心動かされておりました。

とりあえずワンフェスに色々と情報が出るようです。待ち焦がれていた人は喜んでください!!


ででで
こえさんはどうするのかと?
実はもう3姉妹の手一杯だったりします。許容もそうですが、卑しい話ですが金銭的にも。6月は相当お金使うの渋りましたからね・・・
えあ姉のお迎え支度金はともかく、ドールとなると流石に厳しい。
姉にしても、今の三姉妹の位置づけを考えると、すぐには手が出せない感じです。
当面は、スレで盛り上がりを傍目で見ながらになるかなぁ…
これまでの姉情報も、名前とサイズと耳があるマスクくらいしかわかってませんからね。

あーでも、制限なければ迎えたいな~
そうなると名前はどうしようか?
えいる・・・だからそのままでいい感じ。
二体目はびいるになって、ドイツの娘みたいだ。
三体目はしいるになるのか。貼れそうだ。

またこんな事考えると、妄想が現実になりそうなのでやめておこう。

ともあれ、この夏一番のホットな情報だなっと!
Libidoのおとうさまも身体に気をつけて、やり過ぎないようにしてくださいね。




関連記事

| 雑記 | 02:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えいる!

色々想像しちゃいますよね!
ただいまスレでも盛り上がりをそれとなく見せているので、面白いかもですね?
恐らくお迎えできるようになるのはまだまだ先っぽいような気もするので、その時ゆっくり考えようと思ってます(笑

| こえ(管理人) | 2013/07/13 00:02 | URL |

「天羽えいる」なんですかっっ!
最近は掲示板巡回をサボってるので情報はサッパリです。

つまり「羽」で共通しつつも2作目は天使の印象を前面に
押し出した、ということなのかな。
仰る通り”姉”としての売りをしながら、うさぎ→天使という
全く別物としての各段なイメチェンは、成長且つ高い完成度の
自信が伺えます。

正直こえさんと同じく、自分も二人で手一杯かな。
もしマスクやウィッグが共用できるのなら貧乏人としては
楽なんですけどねー。って買う流れの話になってますが(笑)
今は続報に耳を・・・いや、目を傾けてます。
でも一体は買っちゃうんだろうなきっとw

| 紫 | 2013/07/12 07:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/132-39ec9119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT