2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100フォルダ

俺のえあ★ふぉるだが火を噴くぜ!
ってなわけで、えあの写真を取りつつ貯めた専用フォルダが、今回で100となりました。
単純計算でいえば、100日分撮ったということになります。でも、他には記事カテゴリやアルバムで使い分けているようにもっとフォルダは存在しております。
でもでも、単純にえあ特化フォルダ(エロ抜き)は100なんです。ちなみにエロフォルダは意外にも9つしかありませんでした。私はなんて紳士なんだろー(棒読み)
b130709-003.jpg
ぼぉぉぉーっ!

全然関係ない話ですが、私は自分のPCも会社のPCもディスクトップが味気ないです。
真っ青な画面に、数える程度のアイコンしかない。会社の人で、画面いっぱいに無数のアイコン…とかそういことしない。だってわかりにくくなっちゃうし…
きれい好き?って思われるかもしれないけど、会社の机の上や自室の部屋はそうでもない。
二面性がある男…
そういえば中学校の頃「俺、二重人格なんだ」とか言いながら、イタコのマネして憑依したりオカマっ喋りが巧みだったり、わけがわからない子だったな。
これが中二病なんだろうな。
邪気眼はなかったが、たびたび空想の世界を旅してたからねぇ…

そんなこえです。。こんばんはっ!





あーもう、最初からタイトルの内容は書いてしまったし、逸れた話もしてしまった。
もうネタ無いよ?

なので、とりあえず、朝のえあです。
b130709-002.jpg
ごーだむいこうぜごわっぱ~・・・うにゃ

初日は不安だったようですが、2日目の夜はすっかり慣れたようでご機嫌でした。今朝も遅くまで寝てたし。
私が出かけるた後は、掃除の時間まではえあ★ばっぐに隠れてもらってます。そこでもぐーぐー寝てるようです。
「ヒマなときは、空想してから寝てるんだよ」
なるほど、どこぞのゲーム会社のCMフレーズだな。
えあの空想はなんだろうかね?
「シンデレラや白雪姫のその後かなぁ」
やっぱりメルヘンなのは好きなのかね。んでも、その後ってのが気にはなる。
「ん~、どんなぷれいするのかとか、どっちが上とか・・・」
ふんふん・・・
どこでそんな知識を得たんだろうか?
まぁ、個人的にはシンデレラはSプレイで王子を翻弄し、幼少の頃に継母達から受けた躾(?)を王族にを継承して欲しかったりしなかったり・・・
だって王子とか世間知らずじゃないですか?
中にはワガママ言えばなんでもできるみたいな思考もってたり。
生活環境が高いと、低いところとか目につかないもんじゃないですか?
私もまぁ、屋根のところで3食食べれる程度の生活環境ですから、それより低い方の気持ちや悩み事はちょっとしかわからないわけだし。
王子ならあれだよ。
「最高に気持ちいいオナホを作った者に、褒美を取らせるぞ!」
とか言うと、長蛇のオナホ職人の列ができるほどの事態になるんだよね。
そして、最高のオナホを作った職人を「王立オナホ職人」として召抱えるという。
ワガママし放題だな!


・・・どっからそんな話になったかわからないが、王子様達が自分の利の為だけに自分の地位力を使わなければ、この星の国々はもっとまともだったんじゃないかと思うんだよね。
領土は物理的戦争によって広げるのではなく、各国代表のオナホ職人5人衆のよる団体戦で決めるとか。

「くっ!ジャックのスパイラルが効かないだとっ!」
「これが隣国の最終兵器、"ちっせーまんまん”なのか...」

「ペーター!どうして祖国を裏切った!」
「原料が違うのだよ。無限に広がる俺の理想を形にできる国だからな!」

b130709-001.jpg
「ますたーもどってきてーーっ」

すまない・・・
セリフ書くだけで、脳内で絵が浮かんでくるんだ...
そして気がつくと、オナホで国取り合戦とか考えちゃうんだよ。
あー・・・
サルカニ合戦も、猿×蟹合戦で書くと、とってもBLだな!


俺の頭の中はどうなっているんだよ!
関連記事

| 雑記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/131-243824a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT