2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月のアクセス解析

そういえばアクセス解析を設置していたのを忘れてました。
おはようございます、こえです。朝から元気です。

5月途中からアクセス解析を始めたので、今回の6月分からフルマンスリー解析です。
相変わらず、どうやって私のブログに辿り着いたのかが気になるだけなんですけど、今回は他のアクセス解析項目もみてみることにしました。

『地域』という項目があります。
これ、国別とかに分かれているんですよ。まぁ私のブログは日本語ですし、英語とかもカタカナで表記したりするからまず日本以外に考えられないと思ったら…
フランスドイツから同志がアクセスしてくれたようですヽ(´―`)ノ
ピエールさん、カルツさんありがとうございます!(仮名です)
b130703-005.jpg
「後ろからお願いします」(意味深)





というわけで、『検索キーワード』の項目を紹介したいと思います。
今回も9割以上が『宇佐羽えあ』関連でした。これは予想した通りなので置いときましょう。
他には、ふぇありーどーるもも、スモ缶辺りでこのサイトにこられた方もいらっしゃるようです。どちらもこれといった内容の記事は書いてませんが、新世界への開拓に少しでも役にたってもらえてれば(元凶)と思います。
では気になったキーワードを書いていきますね。

あがあう
このキーワードをグーグルさんで検索すると、なぜか一番上に私のブログ表示されます。そもそもこの言葉の意味がまったくわかりません。「あ」が合うとかなんでしょうかね?

ひとまずお先に 本 NHK
これも謎。NHK出版の本のタイトルかと思ったけど、仮にそうだとしてもうちにたどり着く要素がまったくないんですよね。まぁ、うちはアダルト登録サイトですから、おそらくお子様がお使いになるPCなんかは規制されて見れないはずだと勝手に思ってるので大丈夫かなと。

サイボーグ004の右腕 コスプレ
コスプレという言葉はよく使います。えあ自身もコスプレ少女ですし、記事でもコスプレネタは何度もやってますから。ですが、「サイボーグ004の右腕」ってどんなんだ?ってすごく気になりますよね。
私でもサイボーグ004が、石ノ森章太郎先生のサイボーグ009というマンガに登場するキャラクターなのはわかります。サイボーグ戦士が9人いて、、順番バラバラですが、赤ちゃん・女・脚が速いやつ・足がジェットなやつ・変身するやつ・火をはく料理人・怪力…
あと2人は顔しか思い出せねぇ…
んで、004がどれだか思い出せない…
検索したら、全身銃器みたいなやつだった。
指から弾丸がでてるから、これをコスプレするんだなってわかりました。わかりましたけど…
なんでうちに辿り着いたかわかりません(笑
b130703-006.jpg
「抱きしめるだけですよ?」


ドールとベッドイン ブログ
これは納得の検索キーワードでした。実際、ベッドイン(添い寝)してるから何ら問題ないです。
ただ、もっと多くのドーラーさんサイトが出るのかと思いきや、健全なサイトばかり出てきます。検索した方も拍子抜けだったんじゃないでしょうか?

小さい穴からでも撮れるカメラ
なにを撮ろうとしているかはわかりませんが、私なら間違いなく盗撮する!と思います。犯罪行為ですし、捕まる可能性もあります。そんなわけで興味があったとしても理性がバッチリ働いているのでまずやらかすことはないでしょう。
ちなみに、盗撮でも鏡つかってスカートの中を覗くのもその過程が楽しい…というか興奮するのであって、見てしまったら、もしくは再生なり現像しても楽しくないんじゃないかと思います。
まるで実際に盗撮やったことあるんじゃないか?と疑われそうな事書いてるけど、うちの娘相手にきわどい写真とか撮ってると、妙にテンションが上がってくるんですよ。
「いいねーっ!これいいぜぇこれ~!」
と低いアングルからギリギリ写真撮ったりとね。。実際に前回記事でやってるけど(笑
つまり盗撮好きな人は、犯罪とのラインに興奮しているのかなーって。
…けど、盗撮本とかDVDなんかもあるな…
あれか?
見えた!よりも、どうやって撮ってるんだろう?ってほうに興味がいくのかもしれないな。
どちらにしましても、うちのブログとは関係があまりなさそうですみません~

うさばえあ
おしい!とてもおしい!95点です!
けど、明らかにえあに興味をもたれた方が僅かな記憶から検索をかけてくれたんだと感じられます。
ここで更に興味をもってくれれば幸いです(´▽`)

ルーミア ぬいぐるみ オナホ
ルーミアのコスプレをしたので、これも納得の検索結果。さらに、オナホときたもんだ。
東方系のぬいぐるみにオナホをつけようと考えたんでしょうか?
うちのえあは秘密のポケットがありますので、安心安全に取り付け可能です。ムスコさんにも是非お薦めください。

そんなわけで、今月の解析は終了。
他にも関係なさそうなキーワードはありましたが、気になるものだけピックしました。
ただ、不用意に一般的な話題を書いたりすると、それを引っ掛けてしまう恐れが大いにあることがわかりました。このサイトは見るからに万人向けではないので、注意しないとダメですね。
うっかり開いてしまった方には申し訳ないです。一応アダルトサイトですので、お子様には閲覧させないようにご家庭で注意してくださいね。
関連記事

| 雑記 | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/127-4675e863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT