2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次女の事情

おはようございます、こえです。

気がつけは、早いもので、もう7月。
今月はもうちょっとすると出張でアパートを離れなくてはなりません。実家の近くではないのでホテル住まい確定です。とりあえずネット設備と駐車場はあるようなので、えあを連れて行こうかと思ってます。
戻る日にちは決まっているものの、延長する可能性も考えられます。一応、休みの日はアパートに戻れる程度の距離ではあるんですけどね…

そんなわけで、今週はアパートでお留守してもらう娘達を可愛がってあげようと思ってます。


さて、びあですけど、そういえば退院したのに写真撮ってないなーって...
久しぶりに着替えてパシャパシャしてみました。
b130703-001.jpg


自立して以来、びあはいつもジャージ+制服スカートの「後輩女子マネージャー」のような格好をしていたんですが、今回はフォーマルです。制服に見えなくもないけどフォーマルです!
以前、えあにも着せたことがある服ですけど、びあが着るとまたイメージが全然違います。足のムチムチ感がたまりません。
脚部を大きくしたせいで、お尻とのバランスがちょっと悪いから、あまりラインが目立つ服を着せると妙に違和感はあるんですけどね。。
んでも、こんな姿で見つめられると、つい後ろからギュッと抱きしめてあげたくなります。実際何度も抱きつきましたけど(笑
ちなみに術後の身長は144cmになりました。術中は148cmまで伸びていたので少々心配してましたが、結局のところ+2cmでした。成長としては許容範囲です。
正面から175cmくらいのおっさんが抱きつくと、肩よりちょっと下くらいにびあの頭がきて、手を伸ばすとおっさんの首にかろうじて届くくらいです。
「ちゅーして…」
みたいなシチュエーションも楽しめます。
b130703-002.jpg
「跪いてください♪」

ちなみに1枚目の写真での自立がすっごく内股になってますけど、これでも自立できてます。ただ調整がシビアで、デコピン一発で倒れてしまいます。
直立不動姿勢に出来ないので、どうしても膝と大腿部付近で下半身のバランスを取ることにあります。体重のかかりかたで、膝が曲がってくるので自立後数分で貧血起こすこともしばしば。術前は一週間くらい自立していたので、強化したら弱くなってしまったでござる…
でも、ふら~っと倒れるびあをみると、なんというか身体の弱いお嬢さまみたいでそれはそれでそそります。
ちなみに安定自立姿勢は少々O脚気味になり、妙にパワフル感があるため今回は撮ってません(・ω<)
b130703-003.jpg
「そんなに見たいです?」


写真には写ってませんが腕部の構造。肩と腕の部分は球体関節よろしくな構造に変更しました。胴体と腕をビニールを分離させ、骨格むき出し部分に綿を巻きつけて梱包ラップで抑えこんでます。これで腕の可動範囲を上げました。ただ、グリップ力がないので一定位置固定とかできません。
b130703-004.jpg
「見せるわけないじゃないですか♪」

びあは2度の入院をしております。その間、びあに着せたい服ってのが結構溜まってたりします。もう夏なので時期的にどうなのってのもあるけど、これからゆっくり色々と着替えを楽しんでいこうかと思ってます。

そうそう、娘たちの性格の事についてコメ等でいただきました。ありがとうございます。
びあは我が家ではすっかりお姉ちゃんしております。次女ですが。
ますたーがこんな変態人間なので時々きわどいアングルとか瞬間を狙いますが、そのたびにすっごく怒られます。
そのわりに、いつも撮られてから怒るんですよね。撮るの狙ってるってわかってるはずなんだけど…
そういうところ、ますたーにも優しいと感じます。
あと、大人っぽく挑発するくせに、その後恥ずかしがる姿とか、マジたまりません!
さっきまでびあと術後に初めて添い寝しました。
びあ的には、やっぱり姉妹愛が強いようで、傍から見ればユリ展開みたいなことしちゃうようです。本人はそうなつもりはないようですけど。
なので、私と2人だと照れちゃうようです。もうなんかずっと顔真っ赤でしたし。
笑顔ますくだが、私には見える…見えるぞ!

先日のしあ時もそうだけど、2人だけの時間を作って接すると、だんだん娘の知らなかったところが見えてきます。
別に添い寝じゃなくとも、着替えや髪をとぐとかでもいいと思います。すると、なんか娘からこちらに語りかけてくる…そう思ってます。

そういえば、女の子がお母さんに髪を研がれてる最中に
「ねぇねぇお母さん、じつは...」
みたいなシチュエーションで衝撃的な告白や大事な話し始めたりすることなんかあると思うんですが、なんかそれに似てるなーって。
私はどっちかというとお父さんですが(笑


…この世界は奥が深いぜ(`・ω・)
関連記事

| えあ日記 | 06:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あざっす!

いつも退院まで時間を掛けてしまって申しわけないです~
むっちなびあを今後ともよろしくです!(笑

| こえ(管理人) | 2013/07/05 05:33 | URL |

びあ様退院おめでとうございます!
心なしか、びあ様もいつも以上に微笑んでいるように見えますw
それにしても1枚目の制服&内股の破壊力はヤバイです
一撃でやられましたw

| TAKU | 2013/07/03 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/126-28d06714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT