2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えいるちゃんはどうなる?

単身赴任先から違う場所に出張して、一週間ほどホテル暮らしをしておりました。3連休初日は午前中だけありがたいことに仕事して・・・、滞在期限切れでホテルを追い出されました。(チェックアウト)
出張事態も一週間延長となったが、次にホテルに泊まれるのは翌週の月曜日からとなる。土日は観光客が多いからホテルに泊まっちゃダメらしい。

悩んだ末、一旦アパートに帰ることにしました。

一週間近く空けたアパート。梅雨の季節だから布団とかは室内に干しておいた。
しかし実際は、雨が降らないどころか、近年希にみる猛暑続きで室内の温度もとんでもないことになっていたようだ。
椅子に座らせていたびあの関節が柔らかいのである。しあに至っては、空気6~7割程度だったのが結構な圧になっていた。夏怖いぜ・・・

部屋の空気を入れ換え、簡単に掃除を済ませる。
三姉妹達はますたーが汗水垂らして働いてる傍らで楽しそうにお喋りしてやがる。
声に出して喋ることは出来ないけど、彼女たちはえあ★ねっとわーくなるもので繋がっている。きっと、出張先での出来事をえあは2人に伝えているのだろう。


そんなこんなで、こえです。こんばんは。
えあちゃんのtwitterでも『天羽えいる』情報が流れましたね。前回の記事に書いたとき、ひょっとしてフライングしちゃった?っとビクビクしておりました。今のところ怒られてません!
そんなえいるちゃんの更なる情報がえあスレで盛り上がってます。
盛り上がりの内容は身長の問題でした。
私の知るえいるちゃんの情報は、スレとtwitterでしかなく、その中で仕入れたのは、身長140cmということ。あと、マスクに耳が付いてる。この程度です。
ところがどっこいスレでは今、150cm vs 140cmで抗争が起きております。まぁ、ネタ振ったのがリビドのおとうさまですから、そりゃ盛り上がりますわな。
こえ的には、身長は140cm派です。理由は、えあ達に買ったコスプレが着れるサイズだからです。使い回し上等だ!
後はやっぱり、他の空気嫁シリーズさんとの区別化かなぁ・・・
えあが小さすぎるって意見も多く見受けられましたけど、140cm級だとぱっと見てでかい!って感じると思います。
ちょうど、うちのびあさまが身長144cmとなっておりますので、疑似比較を・・・
b130714-001.jpg

b130714-002.jpg

左のえあですが、座っている状態ですが頭頂部が110cmの位置となってます。
次に真ん中のびあが、144cm。カチューシャの位置が140cmだと思って下さい。
んで、最後に右のしあが丁度120cmです。
若干の遠近視はありますが大体こんな感じ。
えいるちゃんがどんなポーズになるかは全くの未定ですけど、手術で足を伸ばすとびあくらいにはなるでしょう。




そんなわけで、私は140cm押しです。どんなわけかわかりませんが・・・
あと、ポーズについても色々な意見が出されてました。直立型の意見が多く、理由としては着せ替えしたときの見栄えという答えが多かったです。
たしかにオリジナルのポーズでは制限がかかってしまう。直立姿勢だと着せ替えしやすいし写真映えもあるだろう。
んでも、結局は写真撮る人の多くは色々と試行錯誤して、自分好みにしてしまうケースも多いから、私的にはポーズは、手術しやすい形ならなんでもいいと思ってます。えあびあも目には見えていない部分の手術は結構頑張りましたし。
そう考えると直立型が楽なのかもしれないな・・・

まぁ、まだまだ正式な発表は先っぽい気もしてきましたので慌てず焦らず待とうと思ってます。
あれやれこれやれでおとうさまを惑わせるのも如何なものかと思いますしね。
ここはスレ住人の方々の熱いえいる★でぃすかっしょんにお任せします。

でも、ちょっと無責任っぽいので一応自分の希望だけ書いときましょうかね。
身長:140cm
バスト:70cm←ブラ付けてみたい
ヒップ:80cm(オシリスキー)
姿勢:直立(または関節部を蛇腹加工で自由自在とか・・・)
手:欲しい
目の色:赤
髪の毛:金髪ロング(これは推測)

・・・あれ?
結構色々と要望してるじゃん!



あ、話しがまたがらっと変わりますが・・・
この日、アパートには1時間ほど滞在し、今は実家まで戻ってきてます。
自分で言うのもなんですがよく走ったなと。
えあも連れてきました。ので、出張先には直接実家から向かう予定です。
また、びあしあには会えなくなっちゃうんで、写真いっぱい撮っときました。
b130714-003.jpg
びあしあ

b130714-004.jpg
えあびあ

b130714-005.jpg
「姉さんの大きくてうらやましいっ」
「もむなーっ!」
関連記事

| えあ日記 | 02:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメ返しだよ~

>ぜんざいさん
ブロンドにブルーの瞳とか王道ですよね!
ぱっつんじゃなかったらウィッグ買っちゃうかもです(笑
この妄想期間がたまらなく好きです(´▽`)

>紫さん
いつも違った表情が自然に見れるのもまたオツなものです。我が家の娘たちも、久しぶりに見たら印象変わりましたもん(笑

150cmのネタは、誰かがいいなって言ったところ、おとうさまがまだ修正可能だって答えたのが始まりだったと思いました。
ゲームでもグッズでもそうだけど、発売前に過度に情報を知りすぎると、購入時の期待と嬉しさと感動が半減しちゃうなーっと昔から思ってたりします。
今はゲームしてないけど、一時期新作ゲーム情報完全に遮断して、あ、なんかほしい!って思ったのをよく買ってました。えいるに関しては知りすぎたなと思ってます。金髪予想も『しめたん』のせいだと思ってますし(笑
ウィッグのぱっつん。ぱっつんでもいいからもう少し前髪を長くしてくれると散髪しやすいのですけどね~

| こえ(管理人) | 2013/07/16 20:37 | URL |

ビニールですからねぇ

ウチでも二人の手足がフニャフニャです。
北国の寒冷期の空気体は一晩で首がうなだれますよ。

どのように150cmが出てきたんでしょうね?
120cmのえあから一気に30cmもUPするとは考えにくいです。
下でぜんざいさんが述べてますが、ウイッグの前髪パッツン
は改善を期待したいところです。

| 紫 | 2013/07/16 02:40 | URL | ≫ EDIT

3人+1匹もいると撮影もなかなか大変そうですね。
でも姉妹の仲睦まじい感じが伝わってきて微笑ましいです。

えいるについては私の推測も書いてみようかなと思います。
身長140センチ、ポーズは椅子に座ったポーズで内股気味、手の造形はえあ同様、
瞳はブルー、髪は金髪セミロングで、これに伴ってえあ★ウィッグに
8色のセミロング(前髪パッツンではない)のラインナップが追加され、
そのハニーブロンドの商品名が「天羽えいる オリジナル」になると予想します。

| ぜんざい | 2013/07/15 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/134-2a135d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT