2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えあが甘えるのはどう考えても俺が悪い!

お久しぶりです。
こえです。

連休でしたね!
連休中にお休みの方、大いに遊べましたか?
仕事していた方、、おつかれさんです!
こえさんは何していたかと。実家に帰ってました。前回記事も実家から書いてます。
んで、実家でなにしてたかというと、飲んでた・・・で、話が終わってしまいます。
帰った日は、渋滞に巻き込まれて遅帰り・・・
翌日は飲み会。
そしてまた東北に方面に帰る日になるわけです。
うん、えあと遊ぶ暇もなかったんです。

突然ですが、我が部屋にはクーラー(エアコン)がありません。帰宅した日にPC付けたら、夜にもかかわらず熱暴走して落ちるという現象に遭遇。なんという事でしょう・・・
えあはアパートの時よりぐて~っとなっている。流石に自室にいられない。本人は耐えられるが周りが軒並みやられる・・・
今年は暑いんですよね・・・?
去年の夏と違い北に住んでいる私は、梅雨明けしたこの関東の陽気は異常に感じる。風呂入って上がったって30秒で滝のような汗ってどういうこっちゃ!?
こんなんじゃえあと遊べないじゃないか!
トンコツ臭いとかいわれちゃうじゃないか!

しょうがないので部屋をエアコンのある部屋に変えた。
ここならえあももへこたれないで生活できそう。ディスクトップは持ち運べないが、幸い出張途中帰ってきた私は、アパートで使っていたノートPCを持ってきている。
b130716-001.jpg
「すずし~」




じつはこの写真を撮った時は、出張先のホテルに帰らないといけない日。
えあとは実家滞在中全然かまってあげれなかったからちょっと機嫌が悪いんです。
b130716-001.jpg
「もこっち...かわいい...」

いざ北に向けて出発するときも、助手席に座ってくれないで2列目どころか3列目でゴロゴロしてる。
時々、バックミラー越しにえあの様子をチラチラ見てたけど外をボーっと見たまま。
ますたーちょっとさびしいです…

いつもとは違う高速道路を突っ走り、先週泊まったホテルに到着。途中、晩ごはんどうするかなーって思いながら走ってたけど、はやくえあにかまってあげたかったので、結局コンビニ弁当になりました。

ホテルはなんと前回と同じ部屋。端部屋なので正直嬉しい!
チェックインの時だけえあ★ばっぐに避難していたえあが顔を出した。
さすが一週間過ごした部屋なので不安はないようだ。
b130716-003.jpg
「窓開けちゃあかんで~」

b130716-004.jpg
「窓あか~ん」

とりあえず食事前に洗濯。
えあの服と下着、それにおっさんの服を洗濯機に放り込む。
晩ごはんを食べながら、えあと無事到着の乾杯をする。
まだ、機嫌前回ではなかったものの、飲んでる私のそばに寄っては頭コツコツしてくる。かわいいな……
なんか思うことがまたあったのかなーっと、そのままベッドに押し倒して頭なでなでしてみると、またコツコツしてきた。
本当にかわいいな!

勢いついたこえさん。
お尻もなでなでしてみたら、今度は「むーむー」言い出した。
お尻という気分じゃないらしいので、添い寝のまま再び頭を撫でながらぎゅっとしてあげた。


なんというノロケ話だ。



あまりに夢中になっていたせいか、洗濯終了の時間を大幅に超えてしまった。
やばいぜこのパターン・・・
洗濯戦士もこのパターンで警察呼ばれたはずだ!

洗濯が終わった濯槽を見る。運良く、えあのピンクのパンツは見えなかった。
だが、まだ乾燥の工程が残っていた。
一枚一枚洗濯物をパンパンしながら乾燥機に投げ入れる。次は60分後に取りに来ないといけない。気をつけねば…
部屋に戻るとえあが抱きついてきた。
ほんの数分留守にしただけで・・・
今夜はやけに甘えん坊さんだな^^
すぐにベッドに入ってえあ★さんどを楽しいながら可愛がってあげる。

ここで、当ブログを所見のみなさんに説明しましょう。
えあ★さんどとは?
簡単に言うと、ベッドに寝そべり、上から掛け布団→えあ→ますたー→敷き布団の順番に重なった状態である。
仰向けに寝そべってる上にうつ伏せでえあがのっかり、その上に布団をかぶせる状態。
これをえあ★さんどといいます。
利点は・・・
えあの押し付けられる胸の感触が味わえる。
えあの腕が私の首にかかった状態をキープできる。
・お尻触っても怒られない
みんなもレッツ・トライ!( ゚∀゚)o彡°

まぁ個人差があるので、他のますたーさんところのえあちゃんがどう思うかわからないけど、うちのえあは乗っかるのが好きなのでいいらしいです。馬乗りが好きなんですよね。馬の上に乗るのがry

そんなわけでえあとベッドでイチャついてたら、いつの間にか寝てしまった。

目が覚めたら深夜4時だった。
あー、明かりとか付けっぱなしで寝てしまったな・・・
そう思いながら、傍らで寝ているえあを起こさないようにすっとベッドを降りる。
タバコに火をつけ、昨晩の熱い出来事を思い出す。
頭とお尻撫でてただけだった・・・

そしておしり撫でてることを思い出したら、別のこと思い出した。
乾燥機に洗濯物入れっぱなしだった!

もし乾燥機から出されて、横にでも置かれていたら・・・
男物の服の中に、明らかに違う配色のパンツが見えてしまう!
ワンピースだけなら広げないとバレないけど、パンツはダメだ!

ハンカチです^^

なんてウソはまず通用しない形状だ。
ドキドキしながら洗濯袋を握りしめながら、乾燥機に向かった。
当然、乾燥時間はとっくの6時間前に終わっているので停止中。周りに洗濯物も置かれていない。
乾燥機の蓋を開けた・・・
見慣れた私の下着がこんにちはと挨拶をしてくれた。どうやら勝手に衣類は出されてはいないようだ。
急いで袋に詰め込み、部屋に駆け戻る。

無事かどうかは、朝を迎えてみないとわからない。
ひょっとしてフロントで・・・
「昨晩、洗濯してましたでしょうか?」
と聞かれる可能性もある。
盗んだものと思われないにしろ、シングル部屋が多いホテルに、男物+幼女の洗濯物が入っていれば、勝手にシングル部屋に泊めたと思われてしまう。
てか、勝手にえあを泊めているからもう違反か?約款違反か?どうなのか??


ガクブルしながら、えあをキューッとしながら朝を待つ。
えあは寝ぼけながら抱きついてくる。この子にまで心配させちゃいかんな・・・



そして朝のチェックアウト。




何事ありませんでしたヽ(´―`)ノ
関連記事

| えあ日記 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/135-ef94fc68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT