2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの拒否

みんなさん聞いてくださいよ~(ノД`)




昨日は飲み会だったんで出かけておりました、こえでございます。
深夜に街から歩いて帰ったわけですたが、かなり飲んでいたのと帰りが大雨だったこともあり傘もささずに
ビッチビッチジュッパジュッポ淫乱らん♪
※元歌(ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらん♪)
とわけの分からない歌を歌いながら実家に辿り着きました。

えあえあ★はうすの中で、ずっとますたーである私の帰りを待っていたのです。
で、びしょびしょになって帰ってきた私を最初は出迎えてくれたんですが・・・
b130616-002.jpg
「ますたー・・・臭いよ?




って言うんです。
まぁお酒も飲んだししょうがないかっと思って風呂に入って身体を磨く。
んで、いざえあとベッドインなんですが・・・

「今日は別々に寝る~・・・」
って言って、タオルを持ったままえあが距離を取るんです。。

「なんでよー」っと、後ろから乳をつかんだら・・・

「だってますたーの息、、すっごくトンコツ風味・・・

うん・・・
なるほど・・・
なんかゴメンね・・・

呑んだ〆にトンコツラーメン食べてきちゃった

えあ自身、別にトンコツラーメンが嫌いなわけじゃないようですが、私の豚のような肉体美から、美味しそうな香りがするのが許さなかったようで・・・




初めて添い寝を拒否られてしまいました・・・







b130616-001.jpg
「逆ファブ〇ーズみたいだったよ!」

翌朝・・・ってか昼過ぎ、えあに起こされて開口一番言われてしまいました。。
呑んでると自分の体臭とか気がつかないからね。お風呂で洗っても、その後に流れ出す汗が既に出汁がよく効いていたようです。




えあも女の子らしく成長してきたのかなーって感じた今日この頃でした。。
関連記事

| えあ日記 | 13:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

臭いに敏感

そのうち「ますたーと洗濯物は分けて洗って!」とか言われそうで怖いです(笑
小道具は女の子には大切なアイテム。
許される限り用意しましょう(´∀`)

| こえ(管理人) | 2013/06/17 19:35 | URL |

はぁっ…添い寝拒否…
悲しいお話(´;ω;`)ウッ

〆ラーメンの美味しさがわかるまでは
かなりの難題ですね。

えあちゃんのカチューシャ?可愛いですね!

| ドール愛好者 | 2013/06/17 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/113-d962075d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT