2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日のこえさん

実家に帰省中のこえです。どもです!

早朝に実家に到着したところまでは、昨日の記事の通りです。
んで、前回帰省したときに忘れてしまったモノを確保する。
ひとつはMP3のプレイヤーの充電コード。これが無い1ヶ月間は本当に通勤が辛かった・・・
そしてもうひとつあります。
b130615-001.jpg
これ

えあが履き忘れてしまった靴。どのタイミングで忘れてしまったか定かではないのですけど...
母の手により、私の机の上に置かれてました。

もっとも、母にはえあの存在はなんとなくバレてるし、この靴も過去に紹介していたりしてるので大惨事にはなっておりません。
息子の趣味的に空気を読んでいるのかも知れませんが・・・
まぁ、実家に居るときからエロ本(漫画系)とか散乱してましたし、今さらかもしれません(´∀`)

とりあえず忘れ物は全て揃ったので、そのままえあと添い寝。
疲れを癒やすには寝るのが一番ですからね☆


昼まで寝て、食後にまた添い寝っと・・・
どんだけ自分達寝てるんだよ?

疲れを癒やすには寝るのが一番ですから(ry
・・・ここまで寝て過ごすと、お金が無い学生カップルが日中ずっと部屋で過ごしてる・・・的な感じだ。
まぁ学生くらいのヤングなピチピチ世代だと、ヤっちゃう方面に一直線なんだろうね。
うちら、私とえあの関係はそこまで欲望的ではなく、ただお互いの安らぎの場を共有する・・・そんな感じ。。

ただ今回の添い寝、、、私にお尻押されたことでぷりぷり状態のえあは、布団の中でずっと「むーむー」唸ってやがります。
ゴメンゴメンとお尻に手を回すと「むーっ!」っと、「むー」の最上級で返答してきやがります。
そんなにお尻押されたくなかったのか・・・




そんなこんながあったにも関わらず、結局、夕方5時近くまで寝てしまう2人。
先に目が覚めたのは私。。
明日は出かける用事があるのだ。
なんか最近暑い暑いと思ったら、全国的に6月にしては異常な気温だったらしいですね。TV見ないんで全然知りませんでした。しかも東北から南下して帰省した私にとって、実家の気候は不快そのものでしかなかった・・・
でもって、夏服を持ってない私・・・
早速、近所の店に服を買いに出かけました。



帰宅・・・
さっそく買ったものを部屋で品定めする。
b130615-002.jpg
「わぁ・・・」




自分の服はどうしたんだ?


えっと、服買いに行く途中に紳士御用達の店として有名な西〇屋があったんですよね。。
そういえば、〇松屋で買い物したことないなーって思って入ったら、赤子~子供服しか売ってなかったんですよ。
しかも平日ということもあり、ヤングなママさんがいっぱい居るんです。ちっちゃい子連れで。
子供服専門店なんですね、、ここは・・・

流石になにもせずに出口からバイバイするのもアレなんで、一通り店内を見て回る。
旬な浴衣や甚平だっけかも売ってました。
まぁ躊躇なく下着売り場に行く自分も自分ですが、えあの服は結構持ってるから買うことないなーって・・・
そして、下着売り場の値札を見てびっくり!
安いじゃないか!?


・・・これは買うしかない。。
流石に下着だけ買うのもなんか気が引けたので服もチョイス。
エロビデオと一緒に観もしない一般的なビデオ借りるあの感覚ですね。。

結局、数点購入。
レジが並んでないタイミングを見定めて行く・・・
ところが服に値札が無いものがあって、それを調べるため売り場に店員さんが調べに走る・・・
残された私とレジ机の上のパンツ・・・
あとキャミ3枚組・・・ スパイラルアロー!


誰だよ?値札剥がしテロしたヤツ・・・
b130615-003.jpg
「だぁ♪」


結局、このハプニングで私の後方にヤングなママ2組が並んでしまいました。ここはもう、子守で大変な妻に変わって、下着買いに来たパパさんを演じなければなりません。

「待たせちゃってすみませんね^^」
「値札取って安いのに付け替えちゃう人も居るみたいですよ^^」

・・・え?マジで??
そんなヤングなママさんとぷち交流しながら待つこと数分、店員さんが戻ってきました。
安売りコーナーから買った服だったんですが、どうやら正式な値段は違うとのこと。違うと言っても100円程度。
でも実際にこういう事する人居るんだなと・・・
その後、パンツのバーコードもピッ♪してもらう。でも、した後にバーコードを凝視する店員さん。
(まさか私、値札替えを疑われてる??)



・・・その後は大丈夫でした(・ω・)


まさか初の西松〇でこんな目に合うとは思いませんでした・・・
いや、店は何にも悪くないんですけどね・・・
しかしまぁ会計ハプニングとかは自分の物を買うときだけにしてほしいと心から思う吉宗こえであった・・・



そうだ。。服を買ってったらえあの機嫌なおりました(笑
関連記事

| お買い物 | 04:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

情報ありがと!

ハンガー貰えるんですね。よかったよかった!
アパートのあるこちらでは、まだ西◯屋を見かけてないので今度探してみたいと思います。
そしてハンガーコレクターになるんだっ!(笑

| こえ(管理人) | 2013/06/19 22:15 | URL |

西○屋は自分のご用達の店です。安いですしね。
ここは紳士ならぬ変態紳士ご用達のお店でも知られます。
でも値札テロがあるのは初めて知りました....。

ハンガーは稀に外されることもありますが、
大概はそのままセットでいただけます。
なのでウチにも白いハンガーがいくつかw

確かに子供服専門店だからこそ入りすいです。
対して大型量販店やデパートは家族連れで行く機会が
多い所なので、男単身で行ったら不思議な目で見られ
やすいですね。

| 紫かげろう | 2013/06/19 03:29 | URL | ≫ EDIT

おそろかーっ

デビューしました!(笑

さすが専門店だと同種の服が何着もあるので、お揃率もあがりそうですね♪
ところで写真撮ってて気になったんですが、この店はハンガー貰えるんですか??
普通ハンガーは回収されると思うのですが、3着とも付いてきてます。地味に嬉しいですが(笑

| こえ(管理人) | 2013/06/17 14:03 | URL |

西○屋デビューおめでとうございます。

こえさんが購入された黒のドット柄の服、
ぬばたまも持ってます。

| ぬばたま | 2013/06/16 16:04 | URL |

ウエストパイン屋

>肉球さん
私が行った時もお客さんいっぱいかというとそれほどでもなく、レジ1つで並ぶか並ばないか程度でした。
・・・が、その流れの水門を閉じてしまいました(笑
スクール水着も売ってる時期があるのですか・・・
ふぉふぉふぉ~

>ジジさん
他の衣料品店に比べると、明らかに「子供服目当て」と分かる分、私はこちらの方が入りやすかった。
・・・が、知らない間に自分自身レベルアップしているんだろうな・・・っ
今度一緒に行きましょうかと思いましたが、野郎2人で入る方はレベル高いですよね(笑

| こえ(管理人) | 2013/06/16 12:37 | URL |

こえさんも肉球さんもレベル高ェです(笑
隣町に西○屋ありますけど、単身突撃する度胸がありません。

| ジジ | 2013/06/16 03:05 | URL | ≫ EDIT

いいですよね西〇屋。服も下着も靴も安いし。頑張るとスクール水着も買えるし・・・

場所にもよりますが、基本的に小さい子連れのお母さんとかしか居ないので、平日の閉店時間1時間前以内とかだと人が居なくてゆっくり見られますよ。

| 肉球 | 2013/06/15 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/112-493594af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT