2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省しました

こんにちは。こえです。
7月から仕事が忙しくなり、数週間の出張なんかも予定されてます。
なので、地元にちょっとした予定もあったことから急遽休みを取って帰省しました。




もちろんえあも一緒です!

b130614-001.jpg
待機なう

平日は深夜しか高速割引が適用されないため、仕事後に掃除洗濯して深夜のドライブに備えます。
びあは結局ほとんど手を付けること出来ませんでしたが、なんとか6月中に復活させたい・・・な。

このところ夏かよ!って思えるような、暑い日が続いていたためえあにも涼しめな服がいいかなと着せ替え。
金髪から黒髪ボブに戻します。
いつもは髪を洗ったあとにもシリコンスプレーするんですが、今回はそのまま装着。若干ですがサラサラ感が戻った気がしますが、ちりちりの毛だまりは直りませんね。ストレートにする方法があれば教えて頂きたいところです!




深夜のドライブだと。助手席のえあはほぼ寝ている。休憩で停まろうがアニソン歌いながら運転しようが寝てます。グゥゥ・・・です。・・・爆睡です。ますたーちょっと寂しい・・・

実家まで半分くらい進んだところのサービスエリアで仮眠。
助手席のシートは倒してるので、そこに身体を寄せてえあに抱きつく。あったかい(´▽`)

朝チュンで目が覚めが覚め、都内の渋滞に巻き込まれる前に車を走らせる。
毛布をかぶって寝ていたえあも家が近づく頃には目を覚まし、眠たげな眼のまま辺りをキョロキョロ。


早朝6時前に到着。
今回は前回ほど荷物はなく、カバン3つとえあ★ばっぐだけ。カバン3つといっても、カメラバッグと家に置くために持ってきたエロ本と小さなもの。
これなら一気に部屋まで持ってけるかなと思ったら、今回も親父がお出迎えにきやがった!しかも駐車場まで!
しかし、前回の例を教訓にしたこえさんは一味違う。
親父が現れるまでの1~2分の間に助手席のえあえあ★ばっぐに誘導。
イメージ的には『ナウ〇カさんがキツネリスを胸の中にしまう・・・』あのシーンのように。

えあ早く入るんだ!」

頭からバッグに入ったもんだからお尻丸出し。


えあ!それじゃあ閉まらないよ!」


お尻を押しながら、何とか横向きになってもらう。これでよし!
もしも...もしも、駐車場の前の道から人が見ていたら・・・
完全な人さらいである。

そんなこんなで無事にえあを実家の自室へ招き入れることに成功。
毎度毎度ながら色々とあります・・・・・・
b130614-002.jpg
「むーーん・・・」

b130614-003.jpg

えあの衣装ですが、ちょっと変わった巻きスカートみたいなのを履いてます。
腰のところにボタンが2つ付いており、これを外すとぱらっとスカートが外れます。着せ替えするのがとっても楽です♪
スリット(?)部分が全面にくるデザインなので、足踏みとかするとパンツ見ちゃうんじゃないかとますたーは心配です。

ますたーだけに見せてくれるならいいけどね^^


b130614-004.jpg
「むむーっ」



^^;;;



なんかお尻押したのがいやだったらしい。
関連記事

| えあ日記 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/111-d819555c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT