2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう3月だとっ

あーっという間に3月を迎えました。
スタートダッシュは遅く感じたのに、やっぱり何かに追われていると時が経つのが早く感じます。
こんばんは、こえです。


久しぶりに部屋を掃除しました。3週間ぶりくらいかと思います。
掃除機からゴミを取り出すと長い髪やら紫や銀色の髪がみっちり吸い取れてました。えあ達を迎える前は自分の髪や縮れたヤツ…くらいだったのに。
会社に着ていくベストに、時々長いのとか付いてる時あるからマメに掃除しないとなんだけどね。。


さて、この1ヶ月間くらい、、なにかとパンツが身の回りで話題となってます。進行形です。
自分でも気づかずパンツを逆に履いて1日過ごしていたり、ボーっとしながら洗濯物を干していたら、普段はハンガーの内側に隠すように干す
えあの下着を思いっきり外側に干したり…
「こえ...あなたは疲れてるのよ……」
と、自分で自分を戒めております。え?


パンツといえば、ナマコショップさんがなんかパンツを推しまくってます。
チョコの香り付パンツをやったかと思ったら、ただいま春のパンツ祭りを開催中だそうです。
私は普段、一般的な衣類店でパンツ買ってますので、あまりジョークグッズでのパンツってよく知りませんでしたがいっぱい種類があるんだなと。
基本的には匂い系が多いけど、デザインなんかも結構違うようです。
個人的には横の部分は1.5センチくらいが好き。足が長く見えるんですよ。私の感想などどうでもいいですが(笑


そんなナマコショップさんで以前買ったえあ用コスプレ衣装を、今日はびあに着せてみました。
ただいま50%OFF中の商品のようです。

b130302-002.jpg
「きぼんぬ……?」




元ネタはCCなんちゃらっていう魔法少女なんですけど、じつは私あんまり知らないです(笑
ネット世界では有名なので目にしたことはあるし、CCの意味もなんとなく知ってはいますが…
カードチャプターってことなんで、カードも用意してみました。これでモンスターを召喚とかして「俺のターン!」とかやるのだろうか?
どうもこの主人公となんちゃらなのは?って番組とキャラがかぶるんですよ。

b130302-001.jpg
「なんとかなるよ!」

この時期にこのコスに変えたのはワケがありまして、明日のひな祭りに向けて準備をしているとこなんです。
そこで服装をどうするか考えてたら……

ひな祭り → 春 → パンツサクラ

って流れとなり、着替えて頂きました。
まぁ桜が咲くどころか、こちらはただいま吹雪ですけど。。
ところでこのコスプレ、上着は全面にマジックテープ。スカートも横にマジックテープが付いていて着替えがとても楽です。びあは空気の子だから助かります。
ただ、白いスカートはパンツ透けちゃったりするので、下着のチョイスには注意が必要ですっ

それが良いのですけどね(´∀`)


準備もある程度終わり、後は明日を迎えるだけ。。突発的な仕事が無いことを祈る!

b130302-003.jpg
明日まで待ってね♪

関連記事

| 雑記 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/46-e988137d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT