2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しパワー

こえですこんばんは!

もうすぐ3月ですね。。3月といえば、ひな祭り。
我が家でも着々と準備が進んでおります。
今年は2人の娘と過ごす事になるし、可能な限り女の子っぽい祭りが楽しめると楽しみにしております。


今週、こももちゃんの生みの親のである肉球さんのHPを見てなんてパラダイスな!って思える記事を読んでしまいました。
「こももちゃんってだれ?」って思うかもしれませんが、肉球さんが生み出した可愛いらしい娘さんでござんす。
えあより少々小柄ではありますが、その愛くるしいポーズには、思わずどひゅひゅ~っとうっすら笑いが出てくるほどの容姿です。
ちょうど今見た情報では、そのこももわーるどを一般の方に!…っと、精力的に取り組まれているようです。

私的にはこももちゃんの生みの親である肉球さんは、ブログ始めたのも同時期なのでスゲースゲーっと思う一方
「あれ…、俺なんもしないでなにしてるんだろ?」
…と、自分の日々を反省しているところでもあります。。。

まぁ、こももちゃんのおかげで、先々週あたりは「ミシンどれにしようか?」と本気で考えるほど自作に悩んでしまうほどでしたが(笑

もし、我が手にこももちゃんをゲットしたなら、寝ている私の胸に乗せて…
「パパ~おきてー~」
などと、親子団欒プレイを楽しんでいるかもしれません。

それどころかっ
「こらー、パパ疲れてるんだから寝かしてあげなさい!」
っと、幼妻えあとの家族3人休日プレイなんかも楽しめるのではないかと?



妄想系男子を侮るなよっ!


しかし、こももちゃんをお迎えしたとしたら、製作者である肉球さん「お父さん」と呼ぶべきなのでしょうか?
そんなところまで本気で悩んでしまってる自分がいるぜ!



悩むといえば、宇佐羽えあの生みの親、東京Libidoさんからも140cmのえあ姉が発売する!かもしれないそうです。

ああ、自分の行動の遅さを恨む…
もっと早くえあに達に愛を注いでいれば
今頃は…
「わっちはチョコパフェが大好きじゃ」
…っと、コププレしたえあに言われながら毎晩楽しんでいたかもしれないのに、、新情報が入るとどうしてもそっちに気が注いでしまう。


なんというか、、時間がすっごく欲しい。。
落ち着いてぬぼーっと過ごし、そして休日をえあ達とまったりと過ごしたい。
3月間近だけど、3月はそんな温もりのある家庭的な月にしたいと想う今日このごろであります。


そろそろ発狂しそうです(笑
関連記事

| 雑記 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛ゆえの行動ですね。。わかりますw
自分を思いとどまってしまってます。ミシンも自在に扱えれかっこいいよね。
うちの爺ちゃんが得意でよく服とか作ってましたよ。。元大工なのにw

| こえ(管理人) | 2013/03/02 01:33 | URL |

去年の5月にミシンを買って、いまだ箱から出したこともありません☆(ゝω・`)b

| ジジ | 2013/03/01 00:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

お父さん……っ!
娘さんをたくさんください(`・ω・´)!

でも本当にギュッと両手で親子を抱きしてみたいわw

| こえ(管理人) | 2013/03/01 00:16 | URL |

どうも、お父さんです。
ここだけの話・・・・・・・
親子どんぶりは熱いモノがあります☆(ゝω・`)b

| 肉球 | 2013/02/28 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/45-d1f948b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT