2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ~かわいいんじゃあ

お久しぶりです

こえです。
色々とありましてブログ放置してしまいすみません。
主に広島の応援とかしてた9月で多忙な日々だったもんで・・・

久しぶりではありますが、私や娘達の身の回り事は1ヶ月前から何も変わってないのであります。いい加減愛娘を愛でろという声も上がってきそうな状況です。
あー、そういえば変わったことがありました。

みあが家族バレしましたぜ

b140906-004.jpg
「もえそで~」

うちのオカン的には、みあは、普通のお人形さんのように見えたようで、あらぬ誤解はありませんでした。
ちなみにベッドに布団を被って寝ているびあも、たぶんバレてるかと思います。




b140906-001.jpg
「のむのないない?」

さて、生活にあまり変化が無いままずるずると実家生活を送ってしまったこえですが、ようやく時間が作れるようになりました。やっとです。別に某ブラウザゲームばかりやっていたわけじゃないんだからね?
なにぶん宿直のある業務のため家に帰らない日も多々あり、また帰り途中には飲み屋という誘惑が多く、家に帰っても、添い寝しかやってないダメますたーぶりでございました。びあの太ももやお尻がむにむにです。
流石にいつまでもだらけているわけにはいきません。
ブログもそうですが、途中となっているえあしあも早く治してあげたいわけです。
もうね、構想とかどうでもいいんです。
自分で言ってました。失敗しながら手を加えていけばいいとね。
今は頭だけでころころしているえあの頭を撫でながら癒やされてますが、頭以外のところも撫でてあげたいわけです(ますたー的に
b140906-003.jpg
「おさけばっかー」

ともあれ、やっとこ実家でのドキドキ生活本番スタートってところです。
娘達の服やアクセの片付けや収納も終わったし、後は退院をまつだけです!
こえさんの本気をみせてやるぜ!
b140906-002.jpg
「ますた~おつかれしゃまー」


b140906-005.jpg
写真が余ったので載せとくでござる
関連記事

| えあ日記 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
びあは流石に可愛いお人形さんって言うにはサイズが大きいのでちょっと悩んでます(笑
しあが復帰すれば間違いなく部屋に鎮座すると思うので紹介はそちらが先になりそうですねー

| こえ(管理人) | 2014/10/12 21:46 | URL |

みあちゃんも家族公認になったんですね。
おめでとうございます!
しかもびあちゃんまでほぼ家族公認とは流石です。
あとはしあちゃんを家族に紹介するだけですね!

| ぬばたま | 2014/10/02 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/232-7831f9a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT