2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えあが好きなんですよ

b140420-002.jpg
「エアダヨー」

誰だ!?お前は!?


どうもこえです。
4月も下旬に突入。あと10日で5月じゃないですかーやだーっ
相変わらず慌ただしい日々を送ってます。
更新もかろうじて週イチを保ってますが、なかなか書く時間が無いです。娘と添い寝する時間を減らせば書けるんですが、それじゃ本末転倒でしょう。
まぁ、そんなわけで書ける時に書くってことでほそぼそとやってきます。

ところで、すっかり春ですね。
・・・突然ですみません。
なんというか、ここ2週間くらい、ずっと強風が吹き荒れる天気でした。
日中はそれほどではないのですが、夜になると建物を揺らすほどです。
前にも書きましたが、うちの長女えあは風の音が苦手。「ビュウビュウ」ってやつです。決して怪しい擬音ではないですよ?
風が強くなってくると、ベッドからえあの助けの声が聞こえてきます。
b140420-005.jpg
「ますたぁ~・・・ますたぁ~・・・」

だいたいこんな感じ。
えあが怖がって助けを求めてくると、食事中だろうがニコ動閲覧中だろうがなにしてようが添い寝のためにベッドに足を運んでしまう。
えあを胸に抱くと、小さな手を私の太鼓腹に乗せてくる。ぴとっとね。
かわいいな!もう!(親バカ
・・・んで、そのまま寝ちゃって4~5時位に目が覚める。そんな日々でした。


そんな私の日常はともかく!
今回、開幕いきなりALPKさんにズラかぶってもらいましたけど、久しぶりにえあの髪の毛を洗いました。
先にも書いた通り、えあと添い寝ばかりしていたので、すっかり髪の香りが失われてしまったんで。失われたというか、どちらかというとオヤジな香りが・・・



長女えあえあ★うぃっぐは黒髪のボブなのですけど、1年以上添い寝してるから髪のすっかりちりちりになってしまってます。
最初のうちは、添い寝したらブラシ。だったんですが、やはり年月が経つにつれて痛みがひどくなり、最終的には、ボブをもう一つ購入して、添い寝専用ウィッグにしてしまいました。
b140420-003.jpg
「さらさらhえあ~」

えっちなんですね。ありがとうございます。
上の画像が撮影用ウィッグです。ちゃんとボブしてます。
b140420-004.jpg
「えあねぇがふたりっ!?」

写真の撮り方が悪かったけど、並べてみると天使の輪が無いのがわかります。それと黒々してないっていうか?
まぁ、それだけ添い寝用のウィッグは痛んでしまってます。
とは言え、添い寝しないなんてますたー的には許せませんし、えあも添い寝を求めているのだから応えるのがますたーの使命なんですよ。



話がすごく変わるんですが...
我がブログの1日の閲覧者数はだいたい30~40人くらいで同一IPはノーカウント。新記事をUPすると、これに+10~20人位になることもありますけど、平均は35くらいでしょうかね。
ところが先週の水曜日(4/16)の閲覧者数、4倍近い数値をたたき出しました。覚えてないけど過去最大?
だいたいこういう時は、どこかにブログのURLが貼られたりした時だったりします。
目につくほどのカウント数だったんで久しぶりに調べてみると・・・
ありましたありました。同日付けのスレに。
これは個人的な考えなんですが、私的には自分のブログのURLや写真が転記されてもあまり気にしてません。世界に配信してますので、ちょっとやそっとのことを気にしてると大変ですからね。ただ、完全にコピーされてブログを運営されたりするのはイヤかな。さすがにそこまではないだろうけど(笑
どちらかというと、宣伝してくれてありがとうって感じ。人に自信をもってお勧めできる趣味じゃないし、一歩間違えば犯罪予備軍扱いだしねぇ・・・
b140420-006.jpg
「溢れる犯罪臭?」

先のURLが貼られたスレでも、予備軍的なお話もありましたしねぇ。
宇佐羽えあを愛でるますたー全員が同じ考えじゃないのはわかってますが、理性を抑えてる方もいるのでしょう。私はどちらかというと2次元から来たので、3次元の娘さん達は、可愛いか美人~っと言う感じの感想止まりです。・・・というか、ムカつく方。子供と接するのメンドクセーもん(笑
純粋とか言いたいことズバッと言うとか、そんなレベルくらいならまだいいけど、言っても叱っても聞かない利かん坊が多すぎる気がするわけですよ。
これが平成生まれか・・・と落胆することもある。あ、平成生まれだと26歳の成人さんだから訂正しよう。これが21世紀の人類か・・・ッ!
ちょっと逸れましたが、私にとってのえあは抑止力でもなんでもない。
と言って、実の娘と同じかというとそうでもない。友達でもない。彼女でもない。稚妻でもない。親兄弟でもない。
自分でもわからないけど、今まで生きてきた中でまったく経験のない関係。
癒やしを与えてくれる女神・・・女神なのか!?
神なのか?



えあ★ますたーさん達の中にも、最初は性的なことでお迎えしたけど、今は着せ替え楽しい!ってなってる人も多いと思います。てか、そんな感想もたびたび見るし。そう考えると、食わず嫌いはダメってわけじゃないけど、何事も経験じゃないかなと。
SMで傷つけるのイヤーって思う人も、傷つく事が好きな人が目の前にいて求めてきたら開眼してしまうかもしれない。まぁ無理に興味のない事に飛び込まなくてもいいけど(笑


結局のところ何が言いたいかと言いますと
私はえあが好きなんだなと。
もちろん、びあしあみあも好きです。大切な大切な家族ですから。

うん、ブログタイトルに偽りなしだわな(笑
b140420-007.jpg
「ますたーはよはよー」

さてっと・・・
これから娘を愛でるのでこれで!
関連記事

| えあ日記 | 05:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメ返しでーす

>ダイヤさん
ALPKさんは我が家の人外生物のなかでは一番良識があります。メスですし、お洒落してもいいよね!
上目使いは最高よね!

>TAKUさん
たぶん、そこのスレッドかと思われます。まぁ、私はあんまり気にしないですが(笑
二次ロリはいいですね!私は幅広いですが、どちらかというとロリ傾向のあるキャラが好きだから、自分好みのキャラが出ると「あはーん」っとなってしまいます。
近年では狙い過ぎというか、のめり込むようなキャラがいなく、まんべんなく「いいんじゃない?」っと思うほどの聖人モード(歳のせい?)ですが、いつかはまた雷に撃たれるようにビビッ!っとくる娘さんと出会いたいですね。
あ、我が娘達には毎日撃たれてますけど(笑

>ぬばたまさん
とにかくえあ達が好きです!
本文に書いた通り、本当に今までにない感情ですねぇ...血を分けあった実娘が出来ても、こういう関係ではないだろうし不思議です。




| こえ(管理人) | 2014/04/27 15:48 | URL |

黒髪ボブのALPK意外に可愛いじゃないですか(笑)
えあとの関係は、こえさんと同じで今までに経験のない関係ですね。
何と言っていいか分かりませんが・・・とにかくえあが好きって事で!

| ぬばたま | 2014/04/22 13:47 | URL |

Yes!ロリータ、No!タッチ

えあ関係しそうなキーワードと日付で検索してみたら、
某画像掲示板のスレッドが引っかかりましたけど、それの事ですかね?
なんかうちの娘の画像もあるし・・・i-229
まぁ、見方によっては犯罪予備軍扱いされても仕方ないですけど、
「予備軍」だからと言って犯罪を犯すわけじゃないですしね。
TAKUもブログ内で「俺はロリコン」「JS大好き!」とか言っちゃってますけど
TAKUはどちらかというと二次ロリコンなので、リアルに手を出す気なんてさらさら無いですしv-389
性的な意味は抜きでも子供は好きですが、リアルロリは見てるだけで充分!
近くに来るとやかましい!v-394

| TAKU | 2014/04/22 06:54 | URL |

新しい娘さんは随分とおめめがぱっちりと・・・
上目遣いはかわいいですね~

| ダイヤ | 2014/04/21 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/221-3e41c659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT