2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・経過報告-4

最近、土日更新男になりつつあるこえです。
こんばんは。

しあですが、空気漏れは止まりませんでした。
ですが、明らかに抜けていく速度は緩やかになりました。
コーキング加工前は、約12時間でぐったりしていたところ、現在は3~4日持ちます。
つまりどういうことかというと・・・
別の穴が開いているのではないかと。
131220-001.jpg
2日目のしあ





おかしいんですよね。タイツと服を着せる前は元気だったのに・・・
確かにタイツを着せるときってビニールに負荷が結構かかります。何度も何度も脱いだり着せたりしていると、弱い部分が更に弱くなりプシューなんてこともあります。
その点は気をつけて服を着せたつもりだったんですが・・・
131220-002.jpg
「まだ治らへんねん」
「さよでっか~」


さて、そんなこえ家のクリスマスですけど24、25日はお仕事な為、娘達と時間が取れません。前に12月は少しは暇になるって言ってしまったが、そんなフラグ立てたせいでギリギリまで忙しくなってしまいました。
そんなわけで、この3連休のどっかにクリスマスパンティをやる予定でいます。
それまでにしあを完治させないとね!
131220-003.jpg
「まだ治ってないねんて」
「あらあら」

131220-004.jpg
「ますたーしっかりねっ」


関連記事

| めいきんぐ | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お風呂作戦

>銀杏。さん
あ~一緒にお風呂って作戦もありですね~~
でも、うちの浴槽はワンルームだから狹いんですよね・・・
とりあえずお風呂で確認作戦実行です!

| こえ(管理人) | 2013/12/22 23:29 | URL |

こえさん。
しあちゃんとじゃぶじゃぶ(お風呂)してみたらいかがでしょう?
極小でもどこを怪我してるか一目瞭然ですよ~♪
それに…素の状態で透明ですが~普段接してると脳内補正がかかるのか愛しいく想えます(笑)
つか、洗濯の予洗いだと思ってタイツ&ますく&ウィッグを装備したまま一緒にじゃぶじゃぶするとかなりヤヴァイです。
ソーププレ…以下自粛(爆)

あ、もふもふの魅力は誰にも止められないと~
突き進むのみ!!

| 銀杏。 | 2013/12/21 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/196-f1687471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT