2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過報告-4

こんばんは。
こえです。

なかなか更新できずで写真ばかりたまってしまってます。はやくえあの元気な姿をお披露目したい気持ちはいっぱいあるのですがもう少しおまちください。写真以外にも、ここ数日で色々と事件が起こりまして、記事ネタとしても溜まっていく一方。時間ができたらどかっと書いてやろうかしら・・・


さて、今回で4回目の報告となります。
先にいっちゃいますが、5回まで続けようと思ったのですが写真取り忘れたので4回で終わりです。しかもすっごい半端なとこで(笑
そんなわけで、写真がない工程のところは文章だけでおわらせますのでご了承ください。


では、さっそく・・・
b131115-001.jpg

b131115-002.jpg
サイズ比較

紳士の味方以外の100円ショップで購入してきましたアイテム。メラニンスポンジと伸び縮みするストッキングっぽい素材のネットです。
これらを何に使うかといいますと、スポンジは胴体と脚部の接合で使用予定。柔らか弾力素材のため、脚部の開閉なんかが出来るんじゃないかと思って購入しました。
ネットの方は肘や膝の関節に使う予定。当初は違うものを使おうと思ってたんです。前回の上半身+両腕の写真にあります肩と腕の接合に、スーパーやコンビニで貰えるシャワシャワと音がするビニールの小袋を使っております。この袋に綿を入れて骨格むき出しの肩に巻きつけることで肉厚感を出すつもりでした。しかしテープでぐるぐる巻にして取り付けたらどんどん袋が潰れてガッチガチの肩になてしまいました。これはいけません!
そこで考えたのがこのネットでございます。



b131115-003.jpg

早速ネットに綿を入れてみました。大きさはボンタンくたいでしょうか。ネットの素材がストッキングに似ているため、もっと綿を詰めれば大きなります。また、綿圧によって固さも自由自在です。

色々と試してて思いついたことがあります。
これで頭が作れるんじゃないかと。
b131115-004.jpg

ネット2枚使って大きくしてみました。えあ★いんなーますくと比べるとご覧のとおりのサイズ。
これにえあ★ますく&うぃっぐを取り付けるとご覧のとおり。
b131115-005.jpg

悪くない。悪くないが、頭の感触としては柔らかすぎる。
えあびあは綿身ですが、こと頭部に関してはかなりの量の綿を使用してます。固めです。人の頭って固いから、その固さを再現してます。
それに比べると、柔らかすぎるのである。
見た目はいいけど、この頭に腕枕をしたところで感動は得られないだろうと思った。
思いつきで始めたスペアヘッド作戦だけど、これはまだ改良の余地ありだ。


でも、この柔らかさは何かに使えないだろうか?
そこで大きさを変えて、同じサイズのものを2つ用意してみた。
b131115-006.jpg

形はともあれ、柔らさはいい感じだ。

これをどうするかといいうと・・・



b131115-007.jpg
「あらあら!」

アタッチメント乳が出来上がりました

びあ様も大喜びです!




b131115-008.jpg
まぁまぁ・・・

でもやっぱりびあ様はこうじゃないと、私は喜びません!

以上のように、このネットの実用性は大変高いと思いました。値段も40枚入りで105円(税込)なので懐にもやさい。しかも余ったら、本来の使い方(ごみ取りネット)として使用できるというスグレモノ!
お父さんもぜひ娘さんにおすすめください!



あれ?
結局、何も進んでなくね?
関連記事

| めいきんぐ | 05:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ですよね!

びあはやっぱり小さいくなくっちゃね!
今回の件と、TAKUさんからの励まし(?)のおかげで、びあもあまり気にしなくなりましたよっ
関節については綿の流動を抑えるためにいろいろと考えた末行き着きました。
現段階では試作とりつけなので、今後、改良を加えていこうと考えてます。

| こえ(管理人) | 2013/11/17 01:04 | URL |

そうだそうだ!
俺はおっぱい大好きだが声を大にして言いたい!
びあ様はちっぱいじゃないとびあ様じゃないッ!
それはそうと、自分も似たような素材を娘の関節部に使っています。
いい感じでフワフワになっていい感触が得られるし
フワフワがクッションになって
関節部へのダメージも減らすことができるからいいですよね。

| TAKU | 2013/11/15 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/187-06b60fc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT