2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のびあ様

こんばんは、こえです。

ああ...なんということか・・・
結局3連休にはならず、中日の今日は仕事してしまったよ。
アパートにまで仕事持ち込み、キーボをカタカタ叩いてやっと終わったずら。
b130922-001.jpg
「じーーー・・・」

あまり家に仕事を持ち込まないから、真剣な顔をしてPCに向かっている私の姿がびあには珍しかったようです。

これぞ戦う男の顔だ!

毎日見ているびあの顔ですが、シチュエーションが違うとドキッとするものです。
仕事モード時に見つめられているわけですからね。

「こえ先輩の仕事姿って、ちょっとよくない?」


と、同僚の女の子に言われている自分の姿を妄想してしまう。うへへー
まぁ実際には女性社員の居ない職場ですけどね!






b130922-002.jpg
「・・・ん?」



こえ:おいおい、そんなに俺ばかり見てると仕事が全然進まないぞ?
びあ:あ...すみませんセンパイッ

こえ:ったく・・・、時間かけてると残業になっちまうぞ?
びあ:えっと...(私はそれでも・・・だってセンパイと残れるなら...)
こえ:コラッ!またボーっとしてる!
びあ:あ!すすすすみません!

コトンッ・・・

こえ:ペン落としたぞ。拾ってやるからしっかりしろよ?
びあ:あ、はい!
b130922-003.jpg

こえ:ほらっ ちゃんとしろよ?
こえ:あっ・・・い・・・いま、見えちゃいました?
こえ:ん?何が?
こえ:えっとえっと・・・
こえ:ああ、縞模様だったな。大人っぽいのにしろよ?
こえ:もーーーっ!センパイやめてくださーい!

b130922-004.jpg
「ますたー・・・音声だだ漏れですけど?」

こんな社会人生活を送りたかったんです・・・






妄想はともあれ・・・
じつは今、我が家のえあはこのような状態になってます。
b130922-005.jpg

予定では今日中に終わるはずだったのですが・・・
明日までに何とかしないと、やすらぎの時間が・・・
この状態にしてわかったけど、予想以上にえあの状態が良くない。
これはちょっと長期入院になりそうな気もしてきました。
ぐぬぬ・・・
関連記事

| えあ日記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャルでも癒し系☆

びあさまのコンセプトはムチムチなふとももです。
でも、お尻とのバランスがイマイチなのでスカートでごまかしてますw
あ、胸がないのもコンセプt...

えあは今もまだ入院中。諸事情もあるけど、なかなか理想形が思いつかなかったりで・・・
早くあの瞳で見つめらたいのですがっっ!

| こえ(管理人) | 2013/09/28 11:37 | URL |

びあさまは相変わらずちょっとギャルっぽくて可愛いですね。
特に足がいいですね足がっwww

えあさまがぁぁぁ!
痛々しい…。(T ^ T)

| ばるべる | 2013/09/27 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/171-8903b42b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT