2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう秋なのか

東北だからかでしょうかね・・・?
一般的に9月のイメージは秋ですが、私が物心つく頃の9月というのは夏と変わらない日々が続いていた記憶があります。なのでいつからか自分の中では10月が秋のイメージになっております。
ところが、ここ東北のとある街は、昼間はちょっと暑いけど、夜は寒いという気候となってます。
この昼間の熱を吸収したえあが、夜の涼しい気温にとても合う。

そう...
温かいんですよえあの身体が。
夜に添い寝すると、ポカポカしてるんです。
流石に裸で寝れない気候になってますから、えあの身体に触れる部分はは腕や太ももくらい。でも、そこから伝わる温かさがとても気持ち良いのです。うへへ・・・

そんな日々をおくっているこえです。
こんばんは。

前回記事。
実は途中で力尽きてしまい、撮っていた写真が載せられなかったのでこれから載せます。
仕事仕事と言いながら、えあと触れ合ったり艦娘と触れ合ったりで、全然ネタがなかったりしますけど(笑
b130919-001.jpg
我が家の娘達専用クローゼット





気がついていた人もいらっしゃいますが、先週くらいにえあのウィッグをオリジナルにしております。理由は黒ボブウィッグを洗ってるからなんですけどね。
乾燥も終わりメンテナンスも終わり、クローゼット内のウィッグ置き場に保管しようと思った時、忘れていた物に目がいきました。
b130919-002.jpg
未開封のえあ★ますくの山

買ったなら使えよ・・・って自分でも思ってしまう。
ちなみに種類は『無地・笑顔・キャラなり×2』となってます。
無地は使用用途は限られるのでパス。
笑顔は予備なのでパス。
・・・っとなると『キャラなり』マスクを使うべきですよね・・・
ただ、前にも書きましたが、娘達の自我を感じてから、マスクを変えるのをかなり躊躇してます。えあ★ますくオリジナルシリーズならまだ大丈夫かなって思うけど、キャラなりにはかなり抵抗があります。

なんで買ったんだ?



うーん...なんとなく・・・
えあますたーの使命的なものなのかもしれません(笑
自分では、こんな感じの表情にしよう!あんな感じの表情にしよう!・・・っと楽しみではあるんですけどねぇ

とりあえず試しにしあに付けようかとも思いましたが、偶然見つけた別のアクセサリに目移りしてしまいました。
b130919-003.jpg
「にゃあ」


もうキャラなりマスクとかどうでもいいです!(笑

なんというか、しあはやっぱりにぱーが似合う。「いつになったら目を開くんだ?」って言われそうなくらい、お迎えした時からずーーっとにぱーしております。
b130919-004.jpg
M氏に捧げる!

こ~んな調子じゃ、我が家にキャラなり娘が現れるのはいつになるんだか・・・(笑
関連記事

| えあ日記 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/170-6682310e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT