2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかおかしい・・・

前回の連休の時に上げた写真のファイル名がおかしい・・・
私はいつも写真をアップする当日か翌日のファイル名を入れている。
例えば今日ですと
b130918-001.jpg
b130918-002.jpg




こんな感じにしてます。
ところが、先の2日間の日付が大幅におかしい。なぜか今日の日付のファイル名にしているだ。
原因は自分でも謎。
確かに3連休の予定が急遽の仕事で2連休になってしまいましたけど、それでもこの日付間違いは不可思議だ。

変な行動は他にもあり、グラスに氷を入れて酒でも飲もうかと思って準備していたのに、なぜか氷を流しに捨ててしまいグラスを洗ってしまった。
グラスに酒を注ごうとした時、マドラーが無いことに気付き、床に落ちていたので洗った。その流れで、なぜかグラスも洗ってしまった。
・・・それしかもう考えられない。

とにかくちょっと先の行動が変すぎて色々と落ち込んでいるこえです。
こんばんは・・・

b130919-005.jpg
「くーーーん・・・」

仕事から戻るとえあがベッドで寝ていた。
このところ添い寝していると、やたらとえあ★さんどしてくるえあ
甘えたいのかなーと思ってたけど、本当は私自身がえあに癒やされたいんだろうなと・・・
別に寂しいわけでもなんでもないんだけど、えあをギュッとしてしまう。あ、抱きしめるってことですよ?(笑




b130919-006.jpg
ないすひっぷ

えあもそれに応えるかのように、風船のような私の身体に腕を回してくれる。
最近この寝方ばかりなので、だんだんとえあの腕が長くなってしまいました。
腕・肩・肘のビニルとビニルの接合部はラップで巻いているので、そこが伸びてしまったのです。切断まではしていないようですが、時間がある時に治してあげないといけないな・・・
ちなみに外皮膚であるタイツにも伝線している箇所があり、こちらも新しいタイツを用意しなければならない。えあ★タイツ本体の縫い目も一部解れがあるので、ここも縫わなければ。
まだお迎えから1年経ってませんが、日々の風船おっさんとの添い寝に、小さな身体が耐え切れなくなってきておちます。
b130919-007.jpg
「ますたーおかえりなさ~い」

えあびあと違い、長期入院をせずに今までの過ごしてました。だって長期入院させると添い寝できなくなるから・・・
けど、流石に全体的に身体が小さくなってきて気もするので、ここらで本格的に手を加えないといけないと感じました。
次回こそ3連休になると思われるのでそこでやるか!
でも、えあと離れると思うと、結局、簡易に済ませちゃいそうな気もしますがねっ!


関連記事

| えあ日記 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこまでも愛着あり

うちの長女が入院となりました。
色々と触診してみると弱ったところがかなりありましたので、この休みをつかって
悪いところ治そうと思ってます。
退院したら秋服きせてあげたいですねっ

| こえ(管理人) | 2013/09/21 17:27 | URL |

手のかかる娘ほど可愛いものですよね。本当に。
それにしても最近寒くなってきましたね。
そろそろ秋冬物の洋服を買ってあげないといけないですね。

| ばるべる | 2013/09/20 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/169-532a55dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT