2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使えるかも?

こんばんは・・・な時間のこえです。

この前の金曜日なんですが、仕事帰りに地元のBarで久しぶりにソロでひっかけてました。
まぁその前はソロで一軒居酒屋行ったんですけどね。
たかだか2日間の都内勤務だけだけど疲労がとんでもなかったんです。だから疲労回復のために飲みました。トコトン!
帰りは歩いて家まで帰ったのですが、その途中のコンビニで伊〇園のペットボトルのお茶を買ったんです。そしたらオマケみたいな物がキャップのところに付いてました。結局その日はお茶も飲まないままで一緒に購入したエロ本(快楽〇)ごと冷蔵庫に入れてしまいました。
今朝気がつきました。自室に冷蔵庫がありますので、そこにエロ本だろうがオナホだろうが入っててもさほど問題はありません。
んで、オマケ袋を開けてみますと、こんなもんが入ってました。
b130804-001.jpg
「なめこ?」

靴下かと思ったら、どうやらこれペットボトルカバーらしいのです。柄については顔に見えなくもないが、ハンバーガーなのかキノコなのかヒヨコなのか・・・とにかく得体の知れないデザインである。
どうやらリラックスクマ?のキャラみたいです。私はこーゆーかわいい系デザインのキャラ知識も疎く、なんとなくタレパンダだの柔らか戦車だのフナッシー?程度しか分かってません。
いつもならペットボトルなんかのオマケ付いてくる物も集める気が無ければ即捨てちゃう人なんですが、これはえあ達の靴下に使えないだろうか?っと考えた。




えあに履いてもらった。
b130804-002.jpg
「んしょっと」

ちょっと先端が卑猥なキノコ型になってしまったけど悪くはない。
かかと部分がストレートなので、余分な布がなく見た目は良い感じ。ただ、柄が足首部分にくるから靴を履かせるとただの黄色い靴下である。
素材は100均で売ってる程度のものなんで、わざわざ揃えるためにペットお茶を買う必要は無いかと思うが・・・
b130804-003.jpg
「濃いのすき~」

追加で買ってきちゃった(・ω<)
とりあえず先に買ったなめこっぽいやつ1本と、柄の顔が見えなくともほんのり水玉模様がデザインのも2本追加しました。
たとえ靴下として機能しなくとも、お茶が飲めると思えばいいかな。
ちなみに「ペッドボトルカバーを靴下にするネタ」は、どこかのブログで見た気がするんだけど思い出せませんでした。んー、なんか違うカバーと勘違いしてたかしら・・・

今までまったく気にもしなかった物が、こうやって有効利用する事が出来るってのは素晴らしいですね。
関連記事

| お買い物 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひよこだったかー

確かにひよこに見えなくもいですよね。
ヒヨコイメージが('◇')だからそんな気もしたけど、インスピレーションが「なめこ」だったんでもうそう見えちゃって(笑)
椅子の脚カバーは確かに話題がありましたね。ドアノブカバーもあったかな?
ともあれ色々な物が小物として使えるのは楽しいです。発見したときとかね(笑

| こえ(管理人) | 2013/08/04 23:55 | URL |

実家生活大変そうですね。進撃を全て回避できることを
祈っております。ペットボトルカバーの絵柄はヒヨコか何かじゃ
ないですかね。ナメコ部分はくちばしで、小さい点々は鼻じゃないかと。
「なんか違うカバー」は某落書きブログでネタにしていた
ダイソー製の椅子の脚カバーの事じゃないでしょうか。
あと ×リラックスクマ ○リラックマ ですね。

| ぜんざい | 2013/08/04 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/148-d04aed15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT