2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやい!やばい!えろい!

土曜日の昼下がり。
久しぶりにえあの為の商品を買うことを決めました。2ヶ月くらいガマンしてたんですが、8月を迎えたったことでもう良いでしょう?
ピックアップした物は2つ。
ひとつは、えあサイズのチャイナ服。これは、ナマコショップさんの120cmお洋服シリーズの新作でございます。決定打は赤色が売ってることでした。
うん...私チャイナ系の服好きなんです(/ω\)

もうひとつは、『キャラ☆なりッ!』マスクの"上条 来夏"でございます。
このシリーズの中では一番気に入っているマスクなんですが、買うか買わないかで結構悩んでました。実際、過去の記事でも書いている通り「買わない」宣言をしている時もありました。
でも、こんな優柔不断な私の背中にトップロープからミサイルキックをかましてくれてたのが紫かげろうさんの"来夏マスク"購入・着装報告。
目線を変えてみると見ると、表情が変わる!
こんなニュアンスの感想が書かれてます。
既存のえあ★ますくで私もこの角度によっての表情は感じていたことではあります。
でも、持ってないマスク・・・、しかもシリーズ一番好きなマスクでの表情変化を見てみたくなったんです。

そしてナマコショップさんの通販サイトにアクセス!
それが土曜日の昼下がりだったのです。


こんばんは。
連投上等のこえです。
明日から仕事なんで、書けるうちに書いときます。下手すると、平日は書けないかも知れませんからね!


さっきの話に戻しましょっ
8/3(土)13:20くらいに推定注文しました。
ですが、配送日を逆算すると、平日になる可能性が高いことからナマコショップさんに「配達は営業所止め」にして貰うことにしました。佐〇急便で配達になるから、営業所で止めとくと24時間取りに行くことが可能なんですよね。幸い、実家から最寄り佐〇営業所までは車で20分前後と近いんです。これなら、平日どんなに遅く帰宅しても安心。

翌日には届かないと思っていたから気を抜いてました。
注文からわずか2時間くらいでナマコショップさんからの発送済メール。
さらに2時間後には最寄り営業所に向けて荷物が出発(荷物追跡)
でもって早朝には最寄り到着していた(・ω・)
これが関東の宅急便事情なのか!?



あまりの早さに驚きを隠せない・・・
確かにAmazonでもクソ早い事ありましたけど、正直、物流を甘く見てました!
そんなわけで、昼飯を食べにいくのに合わせて荷物を取りに行ってきました。
b130804-004.jpg
「なにこうたん?」

既に買う予定だった物を書いちゃってますけど、まぁいいでしょう(笑
b130804-005.jpg
しあも興味津々

b130804-006.jpg
!?

えあ★ますくが2つ・・・
ひとつはキャラ☆なりッ!"来夏"ですが、もうひとつは『笑顔』でございます。
このマスクは普段びあがしているんですが、笑顔のえあ達も見たいって事もあり購入しました。
どなたかも言っていましたが、えあ★ますくの種類で笑顔系って3つしかないです。『笑顔』『にぱー』『小麦色』です。
『小麦色』はうちの娘達と肌が違うので持ってません。『にぱー』は目が開いてないんですよ。それがダメってわけじゃないけど私の場合、宇佐羽えあちゃんに惚れた理由が目の色だったりするんで。
となると笑顔は『笑顔』しかないわけでして購入しました。いつもながら使い道は決めてませんが、おそらくえあにでしょうね。だって笑顔もかわいいんだもん!

チャイナ服は赤とピンクの2色を買いました。今回は時間と進撃の都合で着せられませんでしたが、明日以降は進撃されることはないので時間がつくれればいけそうです。

あと、こっそりオナホも買ってます(/ω\)
『すじまんくぱぁ!りな』を購入。もちろんちゃんとした訳がありまして、ジジさんのブログ記事で合体技が紹介されてたもんでついやってみたくなりました。
じつは結構前に『ろあ』は購入済みで、当時、中に入っていた絵はがきをどうしようか考えてました。
結婚予定だった友達に年賀状テロしてやろうかと思ったけど、世間もうるさい時期だったんで諦めて保管していたんです。
そしたらジジさんの合体記事ですよ。
なるほど・・・名前の由来はそういうことだったのか。それなら姉妹を一緒にさせてあげるのが紳士の嗜みってもんじゃないでしょうか?
まっ・・・こんな理由です。
あーでも、肝心な『ろあ』の絵はがきは、遠くアパートにあるというオチなんですけどね(笑
b130804-007.jpg
「どっち着る?」
「あかがええんよ」


そんなわけで、久しぶりにえあ関連商品の購入にちょっとテンション上がってます。
"来夏マスク"の使い方もまだ決まってないけど、お試しにかぶせてみたいな~・・・頭だけ自作しちゃおうかなー?
時間無いけど(笑
関連記事

| えあ日記 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

VGA(とてもよい後押し)

本当は来夏マスクは買うつもりなかったんだけど、そりゃもう前に飛び出すほど後押しされましたよ(笑
でもまだ装備予定がなかったり。金髪のうぃっぐはアパートに置いてきちゃってるんですよね・・・
ああ、、でも付けてみたい。。。

| こえ(管理人) | 2013/08/07 01:46 | URL |

蹴りは蹴りでもミサイルキックて(笑)
笑顔といえば、びあタンとぬばたまさんとこの可愛いえあタン。
見てるだけでも癒してくれる、えあには不可欠なマスクですよね。
夏来マスクは何か言いたそうなテレ顔がたまらなく(ry

| 紫 | 2013/08/06 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/149-b3ea1e88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT