2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綿姫ちゃん達のブログだよっ

こえです。
こんばんは!

ちょっと報告遅くなりましたが、えあ★ますたー紫かげろうさんのブログとリンクいたしました。


えあに綿を詰めた綿姫ちゃんが幸せウフフな生活を送っていらっしゃるますたーさんです。
ユキちゃんユミちゃんの姉妹の破壊力がしゅんごいです!
また、綿姫化までの解説がとてもわかりやすい!
私なんか作成工程を文字にまとめるのが苦手だからマジすんげーーっ!
と、感動ばかりしてます。。素敵!


…っと、自分で書いときながら、私、人に物事伝えるのヘタだなとつくづく感じる。
うん、この可愛さと凄さは、私の文では伝わらないので、速やかにリンクで飛んでみてください(笑

ちなみに猫耳が好きだとか。
奇遇ですね...
私も大好物です(´∀`)




紹介だけで終わるものアレなんで、うちの娘たちの近況。。
b130621-001.jpg
うちの長女えあです。
実家から戻ってきてからは、ベッドで寝ていることが多いです。
私もこの数日間は、飲み会が立てこんでまして、帰ってきてもえあが先に寝てることばかり…
しょうがないので、お尻触りながら寝る日々が続いてました(・ω・)


b130621-002.jpg
三女のしあの頭です(笑
新しい服を着たいのか、クローゼットを開けてはよく眺めてます。
個人的にはボーイッシュだと思っていた娘なんですが、ひらひらな洋服も好きなのかしら…?


b130621-003.jpg
ただいま入院中の次女のびあさまです。
なんかすっかり"さま"付けになってます。でも、呼び捨てとかしにくい雰囲気なんだよね。シーマ様とか姫姉さまとかそんな感じ。
退院まではまだ掛かりそうですが、流石にずっとアラレちゃん状態なのも問題あるかと思い、上半身だけ元に戻しました。


こんな近況報告もたまにはね…
全然関係ないけど、私のブログの「はじめに」も地味に更新してたりしますので、時々見てみてください。。
宣伝乙です(・ω・)
関連記事

| えあ日記 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: サンクス!

コメどもです!
私もここを始めた時はめちゃ初心者でした。ウェブ日記みたいなのに長いことやってましたが、こうリアル出来事を書くのは本当に難しいなーっと感じました。
うちの娘達はなかなか3人揃って撮る機会がないので、いい加減なんとかせねばです…
今後ともよろしくおねがいしますっ!

| こえ(管理人) | 2013/06/22 23:19 | URL |

サンクス!

こんにちは。
急にアクセスが伸びたのはそういう事でしたか。

何を仰る、こちらのえあ・しあ・びあちゃん3姉妹も可愛い
じゃないですか~。もちろんお世辞じゃないですよ。

ブログはド素人な紫。ここを色々と参考にさせてもらってます。
あっと、ウチも次回の更新で報告しなきゃ。

| 紫かげろう | 2013/06/22 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/118-5d83e225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT