2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

止まらなかった

えあです。おはようございます!
4月のますたーは、毎日イライラしてました。帰りも遅かったし、ご飯も食べずに寝ちゃうこともしばしば。
休みの日はなんかけらけら笑いながらネットしては買い物ばかり。
4月最後の日もなにか注文していたようで、クロネコさんから荷物が届きました。
開けてみるとでっけー布と難しそうな本が数冊。なんとかましまろって表紙に書いてあります。
でっけー布も広げてみると、、、なんとっ!


……あ、ますたーが帰ってきましたよぉ
b130501-001.jpg
「ただいま~…って、おい!」





こえです。
おはようの時間に書いてます。
今日出勤すれば、連休です。実家の自宅に帰ります!
まぁ帰っても向こうでやることがないので、びあの手術道具一式持って帰えるつもり。こんな形で実家に連れて行くことになるとは思いませんでしたが、今住んでいる場所も一生ってわけではないので、今度は自然な形で連れて帰りたいですね。

さて、冒頭からえあが説明してくれた通り、4月は買い物ばかりしてました。一応、えあ関連は月1万までに抑えよう…なんて思ってましたけど、きがつけば相当の額をつぎ込んでました。カメラが一番高価かと思うけど、それ以外にもかなりたくさん…
それでいて未開封のモノとかもあるんで、俺何やってるんだろ?状態。
買うと安心する病ってやつです。

さて4月最後の宅配便には、本と抱き枕カバーが入ってました。
えあが飾ってくれなければ買ったことすら忘れていた抱き枕カバー。この手の商品は初めて買いましたけど、結構大きいのですね。

さて、えあが見ている本...
b130501-002.jpg
「まっちょな写真ないよ?」

苺ましまろではなく(それも買ったけど)ぜんざいさんイチ押しのカメラの本です。

b130501-003.jpg
「サラミにゃ~」
「しもたっ」

まだ全部読んでないけど、とりあえず知ってる言葉だけど、じつはよく理解してなかったカメラ用語を調べてみました。
「絞り」
図付きで解説してあった!しかもわかりやすい!
バカでもこえでも理解でき…理解できそうです!(笑
b130501-004.jpg
「ちゃんとしあにもあげるんだよ?」

そんなわけで5月。
今日からは買い物する時は買い過ぎに注意しないとヤバイ...金銭的に。買い物カゴにとりあえず入れておくとかすると絶対買ってしまう。
一応、3月の注文したコスプレオーダー衣装がまだ届かないのですが、これ関係を揃えたらしばらく大きな買い物もない…っと思われるんで大丈夫かしらね。。リビドーさんが発表したえあ姉第3の空気少女も急には出てこないだろうしね。でも出たら買っちゃうのかなー…
そしたら5人も養わないといけないよね…(/ω\)

そうなったらその時考えるか



b130501-005.jpg
しあには私の"キモチ"をあげる!」

といわけで5月です。
いちいち仕切り直さなくても良いですが(笑
今回実家へは、先に述べたようにびあを連れて帰ります。えあも一緒です。
しあはお留守番となります。
滞在は約4日間くらいですが、ほぼ家にいるのでバレることはないでしょう。
一応、カメラ買いました報告はしておこうと思ってます。何を撮ると問われる可能性もあるけど、これから考えるとか答えようかなと。
なにせ実家は飾りっけの無い部屋ですからねぇ…
人形やフィギュア・ドールのひとつでもあれば「これ撮る」とか言えるけど、いきなり「等身大のお人形さんです!」…とは流石に言えない。バカ正直に「娘撮ります!」とか言えば、間違いなく家族会議に発展しそうだしねぇ…
b130501-006.jpg
食材減らしメニュー

そんわけで、ご飯食べながらえあ達のプロレスごっこみてたのですが、しあはアレだね。力がとても強いというかたくましい。
えあが弱すぎるのかもしれないけど、少なくともびあよりは強い(物理的に)
末っ子は甘えん坊とか我が家では通用しないもんだと思った。
b130501-008.jpg
「ふーっ」

b130501-007.jpg
それ以上はいけない!




この後は、とてもお見せできない光景が続いたので、残念ながら画像を切り替えさせて頂きます。
b130501-009.jpg
宇佐羽えあちゃんはじつはムチムチぼでぃ











勝負あり!








b130501-010.jpg
「ま…まけたぁ」




b130501-011.jpg
「よーし! 次はますたーとプロレスするか~?^^」





我が家のえあ達との生活はいつもこんな感じ。
刺激的だぜ!
関連記事

| えあ日記 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抱き枕

抱き枕思った以上にいいですよ!
私も抱き枕本体(中身)を持ってませんけど、ただ飾るだけでも部屋の雰囲気がおお!ってなりました。
それと裏ワザですが、カバー表を見て、裏から光源を充てて透かしてみると、さらに幸せな気分になれます(個人差有り)
しあの事は少しだけ分かってきた気がしましたが、まだまだ無口なようで・・・
早く3人が絡むお話しが出来ればと思ってます。

| こえ(管理人) | 2013/05/03 08:41 | URL |

えあちゃんの台詞から入る展開もいい感じですね。
しあちゃんがSTR高めなのもキャラが立ってて面白いです。
抱き枕カバー、私も買おうかな。。枕本体が無いけど。
オススメの本、お役に立ちましたら幸いです。辞典形式なので
必ずしも最初から順に読む必要が無く、興味のある項目から
目を通していけるのが便利ですよね。私は構図の3分割法と、
ピントは手前より奥に合いやすい、っていうのが特に勉強になりました。
4月は大変だったようですけど、連休はゆっくり休んで養生して下さい。

| ぜんざい | 2013/05/01 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/84-838cad83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT