2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すてっぷわん

こえです。
本日連投になります。


やっと掃除も終わり、午前中に配達してもらった箱を開ける時がきました。
今回はアマゾンナマコショップさんで物品を購入してますので、順番にお披露目したいと思います。
今週に入ってからの注文でしたが、じつはショッピングカートには随分前から入ってまして、この土日は確実に遊べる!...っとわかったので一気に送ってもらいました。
ちなみに前回記事での状況はこれです。

b130330-006.jpg





まずはアマゾンで購入したのはこれ。

b130330-014.jpg

・赤いフォーマル靴
・猫セット(黒)
・猫セット(白)
・えあ★うぃっぐ(ハニブロ:ボブ)
・えあ★うぃっぐ(レッド:ショート)


説明しませう...
赤い靴ハニブロうぃっぐは完全にコスプレ用。
結構前から「コスプレやります!コスプレやります!」と大口叩いといて、まともにやってませんでしたの…
しかも当時「やる!」って言ってたコスプレは、獣耳と尻尾のキャラ…もしくは金髪ロングのキャラだったのに全然違うものになります。
人間って凄いよね。わずか1~2ヶ月足らずで趣向が変わるんだから…っ!

猫セットは言わずと知れたもの。
猫耳・猫尻尾・猫手に首輪?が付いてます。てか、黒に関しては耳と尻尾は前から持ってるのですが、手が欲しかったんだ。そしてなにより2人分欲しかったんだ。

レッドうぃっぐですけど、これねぇ…なんか安かったんですよ。
売れてないのかなぁって思って買ってしまいました。赤好きなのに赤い髪持ってないのは、自分としても許せなかったんで(笑


アマゾン箱からは以上です。
続きましてナマコショップさんでの購入品でございます。

b130330-015.jpg
じゃん(/ω\)










ちょっと待てや!?













b130330-016.jpg
えあ本体がなんであるんだよ?










それは初心者支援セットを買ったからさ!(゜∀゜





つまりそういうことだよ。



では、購入品+特典を説明していきましょか。
・少女戦隊風コスプレ衣装(イエロー)
 【えあ本体・たいつ・ますく(素顔)・うぃっぐ(ハニブロ:ロング)・コスプレ】
・えあ★うぃっぐ(シルバー:ロング)
・ジャージ
・ドロワ
・女児用キャップ×2(特典)

シルバーロングのうぃっぐドロワですけど、これらはコスプレ用。
以前言ってたコスプレするキャラは、獣耳の(ry
人間って凄いよね。わずか1~2ヶ月足らずで趣向が変わるんだから…っ!

ジャージはですね、、びあがずっと「つかもうぜ!」的なジャージ着てたじゃないですか。んで、すっごく似合ってたんですよ。上着しかなかったけど、下に制服スカートを履かせてたから、脳内ですっかり部活のマネージャー(後輩)が出来上がってしまいました。
そこでまともなジャージというわけです。
どうして私は「先輩!」というフレーズに弱いのか!(まだ呼ばれてません…

さって、初心者支援用セットを説明しましょう。
素顔ますくは、純粋に私が持ってなかったので。。いつかは買わないとなーって思ってたので、このタイミング購入しました。
ハニブロ:ロングうぃっぐはコスプレ用。金髪ロング云々は昔言ってたので、それ用に取っておきます。
イエローコスは、後で載せますけど猫耳に合うんじゃないかと……苦しいかな?
えっと、こんなこと言うとファンの方に申し訳ないのですが...セットでのまとめ買いがお得だったから(/ω\)
そうなると、本体・タイツですけど、もうここまできたらわかると思いますが…
こえさん3人目にお迎え決定!

ということになります。
ですが、、まだ息吹は吹き込まないです!
早ければ明日ですが、先の2人の娘の様子も気になるところなので待ちが入ります。



そんなわけで、、結構いろいろ購入しましたが、これらのほとんどが未来の為の先行購入。
早ければ来週にも次のステップが発動する予定ですけど、注文したブツの完成日が未定なのでなんとも…
また、その前に3人目となる娘の準備もしないといけないので、やることいっぱいです。
なんというか時間がなくて、これほどまでに学生時代に無駄にした時間を惜しむ事はありません…ね。。


おっと、未来未来と言って、今回は何もなかったら怒られてしまいますよね。
残りは写真でそれとなく埋めますので、見てってください(笑
ただの買い物レポなのに、おつきあいありがとうございました!

b130330-008.jpg
「センパイと呼べばいいのです?」

b130330-009.jpg
「ペ◯◯ティーエリア外からは決めさせない!」

b130330-010.jpg
「お茶漬けしましょう…ZE!」


もうね...ネタを考えた段階でこの方のブログとネタがかぶってしまって後に引けなくなりました。。
けど、同じ事を考えていたのか!っと、一方的に同調できた気分です(笑

b130330-011.jpg
「あざとく?」

b130330-012.jpg
なんかア◯レちゃん帽みたいだ

ナマコショップさんの特典帽子。
可愛いデザインで欲しくて欲しくてずっと悶えてました…っが、ようやくゲット出来ました。
これからの季節にばっちりんこです!

b130330-013.jpg
「妹できるの?」
「美味しいですか?」
※食べられません
関連記事

| お買い物 | 22:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あざっす!

>肉球さん
ありがとうございます!
でもまだ迎えてないです(笑
時期的には4月中に確定的に明らかに迎えます。
経済はもういっぱいですが、家族みんなで頑張っていこうと思います(笑

>ジジさん
手の破壊力はさすがです。頬擦りしてしまいましたもん(笑
買っちゃえ買っちゃえ( ゚∀゚)o彡°

| こえ(管理人) | 2013/03/31 22:33 | URL |

猫手ほしいです(笑

| ジジ | 2013/03/31 15:02 | URL | ≫ EDIT

まさかの3人目、お迎えおめでとうございます!
3人目ともなると経済的にも大変になってきそうですが・・・・お目見えの日を期待してます。

にしても・・・ジャージが似合いすぎで、かわいすぎます。

| 肉球 | 2013/03/30 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/65-102d4580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT