2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにがはじまるんです?

こえです、こんにちは!


本日土曜日は仕事が休み。えあ達の服と『女神の悪戯』(保湿ティッシュ~)で荒れっぱなしの部屋を朝から片付けております。
…うん、まだ終わってないので現在進行です。
じつは昨日アップした…って思っていた記事が未公開設定となっておりまして、ネタ的にももういいかな…っと、消してしまいました。
一応、写真は撮ったんでそれだけ載せておきます。

b130330-001.jpg
「ますたーっみてみて~」





b130330-002.jpg
「やわらか少女!!」

b130330-003.jpg
「食べて…食べていいですか?」
「!?」

えあの身体の紹介を書いてたけど、まぁいいや。「柔らかい!」ってのがわかればいいです(笑



ここから追記…じゃなくって、書き直しか?

朝食・洗濯・片付けしながら午前中を過ごしておりまりまして、結構早い時間に荷物が届きました。

b130330-004.jpg
ドドン

アーマーゾーンから2箱。
毎度毎度思うのですが、なぜアマゾンはまとめて送ってくれないのでしょうかね。プライム使ってお急ぎとかならしょうがないけど、今回は指定日までに猶予があったのに。。
わざわざ「同梱出来ませんでした(>ω・)テヘ」なんてメールを注文日翌日にいらんですよ(笑
けどまぁ、これだけ大きな会社だから発送センターみたいなのもいくつかあって、纏めるより個々に送ってしまえ!って考えなのかもしれませんね。
部屋を掃除中、ベッドに避難して着替えていたびあも箱の中身には興味津々。ちなみになにを買ったかはまた後で。。

b130330-005.jpg
「イチゴですか?」



それから30分後。
今度は違う宅配業者さんから荷物が届く。

b130330-006.jpg
「ドン、、ぱさっ」

こちら、一番上はアーマーゾーンで購入したもので、販売店さんから直に送られてくるもの。2日前に不在票が入っていたので本日指定しました。配達員さん二度手間すみません…
んで、一際大きな箱はナマコショップさんで注文したもの。いつもながら合体した箱が男心を擽ります。。

ストレートなタイトルでブログをやっている私ですので、だいたい中身の察しはついているかと思います…がっ!後ほどの記事で購入品も込みで紹介します。じらします。
単に掃除の途中ってこともあるんですけどね(笑

b130330-007.jpg
「なにがはじまるんです!?」
関連記事

| えあ日記 | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 楽しみ

>としさん
あちら見てきました。コメありがとう!
この土日で出来るとこまで進め、メインが着いたら本気だす(?)つもりなのでお楽しみに!
まぁ…時間があればなんですけどね…グハー

| こえ(管理人) | 2013/03/30 17:48 | URL |

楽しみ

なまこ板でコメントありがとうございます。
こえさんのスレに赤面上目遣いぽっちゃりえあちゃん(首改造前)のギリギリセーフの写真を投稿しました。
問題があれば消します。

| トシ | 2013/03/30 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/64-a6f1d241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT