2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除!整理!可愛がり!

ニコ動でついに始まりました!
「恐竜戦隊ジュウレンジャー」

こんばんは、こえです。
「特撮なんか知らねぇーよ!」って人も、ちょっとだけ雑談に付き合ってください(笑

この作品、漢字だと「獣連者」といいます。
放映当時は高校生位だったのですけど、何気なく観た1話に出ていた魔女パンドーラを観た瞬間に子供の頃の記憶が蘇りまして、以降、最終話まで見逃さず観ておりました。
ちなみに子供の頃に観ていたヒーロー系は「ダイナマン」が最後。特撮だと「スピルバン」が最後だったかな。

魔女パンドーラ。。
「デンジマン」や「スピルバン」で圧倒的な存在感を魅せつけてくれた敵役……を演じていた女優の曽我町子さんがこの魔女を演じております。
特に「スピルバン」時代の女王パンドラのセリフ
「スピルバン坊やぁぁ」
…は、今も忘れられません。
私の歳ぐらいの人で、子供の頃に上記の作品の特撮を観てた人ならなんとなく思い出すかもしれません。

そんな大好きな曽我さんを全話で観れる「ジュウレンジャー」ニコニコチャンネルで放送中です!

宣伝乙です!





さささ!土曜日ですよ今日は仕事ありませんよ!

天気も良かったので出かけようと思ったのですが、なんとも強風が吹き荒れる生憎の天気。
晴天で突風とは花粉症の私に逝ってこい!…と言わんばかりの環境。これはいけません。。
えあは風の音でベッドの布団から出てこないし、こりゃーお出かけは中止だなと。。

そこで、先週は実家に帰っており部屋の掃除をしてなかったのでまずはそこから。洗濯物も一週間分溜まってます。
洗濯機を回しながら、掃除機ガーガーかける。。部屋が見違えるようになってきます。。
外に洗濯物を干すと花粉付きそうなので部屋干し。
なぜか干したパンツが2枚しかなく
「俺、今週は2回しか着替えてない…」
…と、自分の仕事を恨みつつワイシャツをパンパンする。。


ひと通り掃除も終わりまして、椅子に座って一休み。ふと正面のベッドに避難しているびあと目が合う。
「あーー…、服もちょっと整理するか」
えあ達の服は、クローゼットとダンボールに保管してます。
このところ服を買うだけ買って、着替えもせずにぶち込んでいたので時間のある今が片づけ時。
がらがらっとクローゼットを開けてみる…

b130323-001.jpg
これはひどい

雪崩のように服が崩れ落ちてきた。
全体的に冬服が多いし、そろそろ北国も春になるだろうからちょっと服を選別してみる。
びあもずーっとカードなんちゃらの格好してるから着替えさせよう。

せっかく着替えるならフェイスもチェンジしたい…

b130323-002.jpg
どっちが好み?

前にも書いたけど、えあ★ますくを持ってるのに使ってないのはジト・アヘ・ふきげんと3つもありやがります。
びあに合うのはどれかな~~って、考えてチョイス。
着替える服も選んで早速チェンジです。










b130323-003.jpg
なにこの可愛い異国人は!?

ジャージがちょっと「つかもうぜ!」入っちゃってますが、イメージ的には部活の先輩を応援するジャージ(下は制服スカート)姿のマネージャーとなってます。
じつは、、とある方から勧められた
「せんぱぁぁい」と呼んでくれるドラマボイス

…が多大に影響をしてます。ありがとう!
ちなみにびあの輪郭も以前より絞りまして縦長となってます。私の好みが「小顔」なもんでね……

b130323-004.jpg
STC:「見えっ…!」

b130323-005.jpg
「…ひっこ抜くよ?」





次はえあです。黒髪ボブもだいぶ傷んできてしまいましたのでウィッグをチェンジ。
顔も今回はじめてのチャレンジです。

b130323-006.jpg
「ズボン履けない…」

2着目のチャイナ。
じつはびあ用にと思って買ったのですが、ケツがデカくて入らなかったんでえあに着て頂きました。
まぁ、えあもケツが入らなかったので上着だけ…
せっかくなのでポーズはジト目が好きなあの方あざといのが好きなあの方の為に撮ってみました(笑

b130323-007.jpg
「かいきゃく~」

こうやって撮った画像を見てみると、えあって足が長いな~っと…
ちょこっと長身化したりしてますが、プラスで細さを出すために絞ってるので長い長い…
ちなみに身長は118センチとなぜか縮んでますが。

b130323-008.jpg
STC:「もっともっと!」


そんなこんなで土曜日は、夜が更けるまでえあ達と遊んでしまいました。
着替えと撮影やってたら片付けしないで熱中しちゃった(・ω<)

何気ない撮影も思い出になる
…と、エロい偉い人がおっしゃってました。
その通りです!
自分の撮影技術はこんなだけど、思い出を可愛く撮るという初心を忘れずいくぞーっ!





あ~~
尺が余ったので写真で埋めときますね(笑

b130323-009.jpg
STC:「中身抜かんといてーっ!」

b130323-010.jpg
STC:「!?」

b130323-011.jpg
「エッチ・ス◯ッチ・全タッチだね…お前は」
関連記事

| えあ日記 | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

声をありがとう!

>訪問者さま
その節はどうもでした!
やっぱりあのフレーズはいいですね…
ただちょっと、がっつりすぎる娘さんだとS気質な私には少々戸惑うところもあり
「おっと、ここは俺がリードするとこだぜ」などの妄想にもっていきにくかったです(笑
なに言ってるのかあれですが、ありがとうでした!

| こえ(管理人) | 2013/03/26 02:02 | URL |

ボイスドラマ、おきに召して良かったです。

| 訪問者さま | 2013/03/25 19:31 | URL | ≫ EDIT

ようこそー!

>珊瑚さん
いらっしゃいまっせ!
コメありがとうございまーす!
うちの子達を褒めて頂きありがとうございます。大変喜んでおります♪

私の場合は珊瑚さんとは逆なのかな?
ドールの世界を<span style="color: #00ccff"><strong>えあ</strong></span>で知った感じになります。知っただけで行動に全然移しておりませんが…(笑

今自分のできる範囲で<span style="color: #00ccff"><strong>えあ</strong></span>達を幸せにできればと日々過ごしております。そんな日常すぎるブログですが今後ともよしろしく!

| こえ(管理人) | 2013/03/25 00:19 | URL |

こんばんは

はじめましてこんばんは!!
「最近のダッチryとかってなんだかすごいらしいな」と思い、好奇心から調べた結果こちらにたどり着きました。
……えあちゃんかわいすぎる!!写真一枚一枚に、こえ様の愛が伝わってきます…!これは惚れる……
もともと人形が好きなので、某オリエントなどのドールなどにも憧れていたのですが、えあちゃんにはなんだかリアル志向のドールにはない魅力を感じます…!
レスリング目当てだけでなく、女性でも買いたくなる可愛さですね!

、、、突然失礼いたしました、お宅のえあちゃんびあちゃんがあまりに可愛すぎるのでついコメントしてしまいました(><)

| 珊瑚 | 2013/03/24 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/60-4a18d240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT