2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり戻ったあの日

こえです。こんばんは!


今週はなんというか忙しくてえあ達と遊んでいる暇が全然ありません…
えあの髪もやっと昨日洗えたところです。
そんなわけでこの日常生活の記事も遅れまくってます。前回の記事と時系列が前後しますが気にせずに!

b130130-002.jpg
「ジッピーレースおもしろーい」





天気もよく、最高の帰る日和。ここからアパートまで長い道のり。
えあには長時間バッグに入ってもらわないといけないので、その前にリフレッシュしてもらう。今回も高速のパーキングエリアで開放する予定。
出かけ前に着替えさしたら、ついつい写真撮りまくってしまった(笑)

b130130-001.jpg
可愛いなっおい!

ツーショット(私とえあ)も撮りましたが、あまりにも被写体にギャップがありすぎたので載せませんですよ?

このえあの服はリサイクルで購入したもの。子供用のタイトスカートなんてあるんだなーって勢いで買ってしまったのですが似合うねこれも。上着は本来シャツの上から着る感じのものですがシャツがなかったのでそのまま。。
とても大人らしい仕上がりで、ますたー惚れ直しちゃいました。


出発から2時間。
首都高速に突入。。混んでるかと思ったら、案外空いていたのでちょっと寄り道でアキバへ。
詳しくは前回記事でねっ!


アキバは1時間ちょいの滞在。
車を停めていたパーキングからえあを開放しました。
アキバなら助手席にえあが乗っていても不思議じゃないだろ?…って、わけの分からない理由で出発。
そのまま首都高に入ってもよかったのですが、ケチって下の道で行くことに。うん、混んでたよ。。
信号待ちで隣に並ばれるとドキドキしてくるな!
えあを車に載せるときは、毎度のことながら頭を隠し、サングラスさせているのぱっと見は幼女が乗っている感じだとおもうのですが、停まって見られると流石に

幼女の人形が乗っている

と分かってしまいます。実際の幼女はきっと落ち着きなく座ってるだろうからね。
それ以前に、えあのサイズだとチャイルドシートとかないと交通違反になるんじゃなかったかな?
安かったら買ってこようかな?

b130130-003.jpg
「戦利品だよー」

アキバでナマコショップさんで買った商品。びあへのお土産になるかな~?

この後、急激な睡魔に襲われ、パーキングでえあと添い寝で仮眠。。3時間も寝てしまったけど(笑
世界広しと言えども、毛布1枚でえあと車で添い寝しているおっさんは少ないでしょう。。



たっぷり寝たのがよかったのか、寝起き後は疲れることもなく順調にドライビング。
高速を降りる頃には、あたりは真っ白な風景に。。
アパートに着いてもえあは寝たままだったので

お姫様抱っこで駐車場から自室へ移動

b130130-004.jpg
もう何も怖くない・・・


ナマコショップさんで購入したのは2点。
えあ★ますく:ふきげん顔えあ★うぃっぐ:シルバー(ショート)
でございます。

b130130-005.jpg
「妹へのプレゼント!」

えあのウィッグの中では毛が横はねしてるショートタイプって特徴的で可愛いなって思う。ノーマルも持ってますけど、びあ用に欲しかったので丁度良かった。
ますくは流れで買ってしまったけど、考えてみれば福袋に入っていたアヘ顔と前回買った眠り顔は、まだ開封すらしてない状況です。
ふきげん顔も使いどころが難しそうだなっ
ちなみにジト素顔辺りで迷ったのですが、いろいろ考えて選びました。今思えばなにを考えて選んだのだろうか…
んでも、このペースでいけばそのうち全種類コンプするのではないかと自分自身を心配してしまう。

b130130-006.jpg
おかえり!お姉さん・・・・・・ますたー
関連記事

| えあ日記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同意!

服を着ていてもそれとなくラインがわかると、おおお・・・ってなります。
小さいながらうちの<span style="color:#00ffff"><strong>えあ</strong></span>はぼんっきゅっぼんだから。お尻が特にかわいい(´▽`)

| こえ(管理人) | 2013/02/01 15:46 | URL |

お疲れ様です。
後姿が、ナイスです!ヾ(*ΦωΦ)ノ

| 肉球 | 2013/01/31 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/30-b9463e1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT