2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結ってみた!

こえです、こんばんは!


この前の記事にナマコショップさんに行った話題を書きましたが、なんとお返事頂きました。
丁寧にありがとうございます!
今度また行く機会がありましたらたっぷり紹介したいと思いますっ!

でもって、全然関係無いけど「ナマコ」と書くか「NAMACO」と書くかで迷ってます。
カタカナだと「ナメコ」と間違えたりし、アルファベットとだと「NAMCO」とか「NAMAKO」とよく間違えるものでねぇ・・・
今のところ統一感が無いのでどっちかにしたいぜ。


そ~んなナマコショップさんから
なんと!!
エアドール用・ω・マスク:オーダーメイドサービス

なるものが開始されました!
赤目+水色眉に多彩な表情を持つえあですが、このオーダーメイドで目の色・眉・さらに表情が選べるそうです。
こいつは凄いぜ!
お気に入りのキャラとかに似せることが更に可能になるわけですね!
お値段もとってもリーズナブル。注文から完成まではお時間頂くようですが、そこはオーダーメイドだからしょうがない。注文された方は待ち時間も楽しもうぜ!
注文はメールフォームのようですが、出来れば組み合わせ完成画像なんか出てくれるとありがたいなーって思った次第でございます。注文したら出るのかしら?(※現在は事前に完成予想出来ます)
詳しくはナマコショップさんHPまで!


ちなみに赤が好きな私はノーマルカラーの目でしばらくは大丈夫。けど、この先、ホントに作りたいってキャラがいたら注文してみたいと思います。
今現在は、えあびあが居るのでね♪
まぁでも、作るとしたらエルピー・プルが濃厚です。かなり(´∀`)




さて記事タイトルのお話。

先日購入したアイアイウィッグさんの付け毛で三つ編みやってみました。もちろん人生で初めて結うわけで失敗の連続。
よく調べないでやったのも問題ですが、何事もまず自分の力でやってみたいという冒険心でクイクイっと。
紐で練習はしたけど、髪だと難しいね。
最初に3本の束を作る段階で、束を巻くのか巻かないのかでも悩んだ。
結局巻かないでやったけど、髪がすぐにバラバラっとなってしまう。
一応、部分的にヘアゴムを使って束ねてみたけど、それでも数本は緩んだりして見た目が悪い。
あーー・・・、三つ編みて女の子が幼少から覚えるべくスキルなんだろうなと・・・

ともあれ、多少荒があった方が「男手ひとつで育ってる娘さん」という感じもするのでヨシとしましょう。

それにしても、何故にこのコスプレで実家生活を送ってしまったのか・・・
アパート出る前は予想だにしなかったよ・・・
そんな計画性の無さが自分の長所だと思ってます!

b130126-001.jpg
長い!

ちなみにおさげの長さは約70㎝ほど。えあに付けてみたところ股下まで到達するほど長い。
適度な長さに切って使えるので長いと思ったら切ればいいだけですが、、貧乏性な私には当然出来ません(笑


b130126-002.jpg
えあ★ひげ

b130126-003.jpg
「真面目に撮ってよ!」

最後の方は強引にヘアゴムで止めたけど、そもそも三つ編みの終わり部分ってどうするんだろう?
まさか縛るとかするのか?
そういえば、髪型で最後リボンみたいにしてるのも見た事あるな・・・
ヘアデザインにも詳しくなりそうな自分がいます。。

b130126-004.jpg
結ってない部分も長い



さて、勤め先のあるアパートへは予定を変更して明日帰ることにしました。
ホントは今日帰るつもりが、三つ編みに苦戦したので(笑
実家での数日間、大量の服を持ち込んだけど、初日以降はずっとこの赤カンフー服。なんか肌触りが良くって添い寝してると気持ちかったんで・・・
でも、せっかく新しい服もあるのでアパートに帰ったときに着せてみたいと思ってます。

そんでもって週末はまた個人的用事で実家に戻る予定でございます。
今回がイレギュラー帰省だったからねぇ・・・

仕事もアレだったけど、いろいろと東京見物も出来たし充実ある週でした。
あーあと、正月に撮ってPCに入れ忘れっぱなしのえあの画像も回収完了。
それもちょこっと載せておきますね。








みるの?

















ホントにみちゃうの?














クリックしたらダメなんだから...///

b130126-005.jpg b130126-006.jpg b130126-007.jpg








正月からなにやってたんだ・・・オレ・・・

関連記事

| えあ日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/27-62764c36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT