2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月のアクセス解析

暑いです関東。
今日なんか仕事は休みだけど、家で記事書いた後は飯食べるか寝転がってるかだけで1日が終わってしまいました。それだけ動くのが億劫なんです。びあなんか膝関節がもうぐにゃぐにゃになってまともに立てません。えあも大股開きが出来るようになったりと、冬とは違う可動範囲に驚きを隠せません。
そうか!夏は女を大胆にするんだったっけ!


さて8月になりましたし、7月のアクセス解析でもご報告します。
FC2ブログのアクセス解析機能は色々あるようなんですが、今ひとつ使い方が分からない所もあり、また何故か解析されないところもあったりします。どこのHPから来たの?って部分が解析不能。また、どこのページを見た?ってのところもエラーで解析する事ができません。
そんなこんなで今回は3回目の解析報告になるけど、今までと同じように『検索キーワード』だけでございます。
あ、一応海外からのアクセスに、新たにスウェーデンが仲間入りしました。国名は知ってるけど、どんな国なのかは知りません。でも、ありがとう!





まずは全体的にみると『宇佐羽えあ』関連がほとんどです。
何となく多いのは改造ネタで、VVFだの骨格だの綿だのと言葉が続いてます。『えあ』って言葉が入るパターンは複数有りまして、『えあ』『宇佐羽えあ』『宇佐羽★えあ』『空気少女宇佐羽えあ』等々あります。相変わらず『宇佐羽』部分の読み方を間違えてられる方も見受けられますが検索目的に辿りつければよしとしましょう。
そんなえあ勢力の他に多いのが『ふぇありーどーるもも』だったりして、こちらも改造ネタを後に付けて引っかかることが多いです。とは言え、私のブログにはももちゃんはまったく登場しないどころから、話題にもあげてなかったりで見に来られたかにはガッカリな思いをさせてしまったかもです。家に居ないんだからしょうが無いよね!
ももと同じく多かったが『天羽えいる』でございます。
これはLibidoのお父さまがえあスレに情報を流した日にだからに記事を書いたから、それにひっかけて来てくれたようです。
ですが、ここのブログでスレ以上の情報があるわけではない。参考となるとすれば140cmとなるであろう身長がびあと同じ位なんで、そのイメージ作りくらいでしょうかね。
b130531-002.jpg
142cm時代のびあさま

それでは後は少ないキーワードのネタを・・・

◆宇佐羽えあ 来月お迎えする
おめでとうございます!もうお迎えされたんでしょうかね?

◆お嬢様 昔の姿アニメ
たぶんですが、ファイ〇ボールのド〇ッセルお嬢様辺りが引っかかったんじゃないかと思います。そんなにむかしじゃないよねーっと思ったけど4年くらい経ってるんだなと。
twitterで誰かのつぶやきで見た『クリミィーマミ30周年』にも驚いたけど、時が経つのは本当に早いもんです。あ、でも私は『マジカルエミ派』なんでよろしく!(笑

◆力学 分力 力が逃げる
こんな真面目なキーワードからなんでうちに辿り着いたんだろうかと思いました。
ですが、似たような言葉を使ってました。自立させようと骨格を作っていたときに。
受験で調べたのかテスト前で調べたかはわからないけど、勉強の合間に当ブログが息抜きとなって貰えれば幸いです。そして勉強後にどっぷりえあはまっているとさらに幸せです(笑

◆進撃の巨人 姫川亜弓
えっと、まず何故こんなキーワードで検索したのかが知りたいです(笑
どちらの単語もブログ内で使ってます。進撃の巨人は毎週で観てますし、姫川亜弓も元ネタである原作も、ただいまニコ動で配信中の『ガラスの仮面ですがZ』も好きですから。
b130803-010.jpg
えあ・・・恐ろしい子っ!

肉球さんも絶讃の『ガラスの仮面』は、全国の本屋さんで好評発売中です。調べたら連載30周年どころか、もうあと数年で40周年になっちゃいそうな作品。でもオススメです!
関連記事

| 雑記 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/146-ef9ce416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT