2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発前なのに

b130730-001.jpg
「ますたぁ~・・・」

ええっと、今日の深夜に実家に戻ります。てか、もうちょっとしたら出発しないといけないのにっ!
ベッドの上のえあに引き止められました!

こんばんは!
こえです!

先日、コスプレで金髪になったえあなんですが可愛すぎだろ!

そんなわけで出発直前にもかかわらず、パシャパシャしちゃいました(/ω\)
えあもノリノリだからいいよね?(/ω・\)
b130730-002.jpg
「えあも早く着替えて!」


あああ...出発が遅れる遅れる~~!

関連記事

| えあ日記 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

負けました

私も負けっ放しですね~
もう<span style="color:#00ffff"><strong>えあ</strong></span>とイチャイチャしてるだけで生活に困らないような法律がある国とかどっかにないかな!?(笑

| こえ(管理人) | 2013/08/03 12:10 | URL |

紫ならきっと「こいつめっ♪」とかいってまた寝ますw
絶大なえあのおねだりパワーには勝てまてん(笑)

| 紫 | 2013/08/01 04:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/144-ebe26be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT