2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都内を歩く:中野

中野にやってきました、こえです。
時間は午後7時前。

中野への目的は、これまたTokyo Libidoさんがコラボするショップ、ホットパワーズさんを訪れるため。
コラボの情報が入るまでのホッパさんのイメージ・・・っていうか知ってる情報としては、オナホのレビュー日本一!っと、とにかく読み応えがあるHPであり、自社開発のオナホ・・・っと、こんな感じ。特段、宇佐羽えあを特別がっちり押せ押せしているわけでもありません。
そんなオナホに特化したホッパさんに足を運んだわけは、コラボするからって事もあったんですが、前々から気になていたオナホがあったからなんです。
それがこれ、『空笑挽歌-スモーキングカウントダウン』なんですが、私の財では少々お高かったんです。
それがこの度、缶に入って販売されました。お値段もお手頃価格♪

ちなみにどんなオナホかといいますと、すっげー柔らかいらしいです。HPでもとにかく柔らかいを全面に持ってきてます。
動画紹介、でもってサンプルも配っているようですが、、文字や目でどんなにも見て分かっていても、実際に触ってみたいじゃないですか。きっとお店には置いてあるんじゃないかと、宇宙一柔らかいというオナホサンプルが・・・
また、このホールのモデルとなった娘さんがカワイイ。特に設定なんかキッチリしてるところがたまらない。特に着物が赤いのがすばらいい。特にギリギリ12歳という拘りもそそられてます(`・ω・)




そんなわけで中野駅を降り立ち、ホッパさんのある場所を地図で確認。
ご丁寧に写真付きで道案内されているが、時間帯的に混んでいる商店街を歩くのはちょっと・・・ってのもあり、また、気持ち戻る案内だったんで、思い切って裏路地からせめました。

「ブロードウェイ出口から20m右ならこんなもんだろう?」っと、商店街手前から右方向へ歩き路地に入る。1本、2本。後は左右をキョロキョロしながら歩く。
辺りもすっかり暗くなり、飲み屋の多い路地に心惹かれながら進む進む。
そしたら、大通りに出てしまった。
明らかに通り過ぎた。
大通りに出たなら、HPにあった案内通りに行けばいいじゃないか!っと、曲がり角の目印となる携帯ショップの看板を探す。


・・・ありません(・ω・)
んでも、写真とは違うけど、携帯ショップ「au」のマークはある。ここを曲がると「アダルトコンビニ」なる看板が見えるらしい・・・


・・・見えない(´・ω・)
通りが違うのだろうっと思い、元来た道を戻る。
ありませんどこにも・・・


あ!
郵便局が近いのか!
じゃあ、さっきのところか!

今度こそっと思って、歩くも見つからないまま路地の十字路に到達。
その後、2往復したところでようやく発見。
b130617-005.jpg
あった!

見つけた瞬間、なんでこんなに分かりやすい場所を見逃したんだろう??っという気分に陥る。
そこには先入観があった。
白い看板に亀甲縛りの赤い看板。
脳内ではこれらがものすごく目立つように配置されていると思った。ところが、赤い亀甲縛り看板は、道路に向かって横・・・つまり、歩いて正面をみていると見つからない。
そして店の入口上にあるでかい白い看板も、夜だと見ずらい上に、お隣の飲み屋さんのインパクトが大きく、そっちの心奪われてしまっていたのだ。多分(笑
b130617-006.jpg

ええ、私はこういうのホント方向音痴というかダメなんですよ。
同じ風景が広がっているはずと思ったら、それ以外のものは「違うもの」と認識してしまうんでしょう。
結局、駅を出て1時間近く徘徊してしまった。
幸いホッパさんは24時までの営業。
さっそく入ってみましょう。

ガラガラ・・・

広いとは言えない店内。むしろ狭い。
基本通販なので店を構えるとなるとそういうもんなんだと思う。何ら問題はない。
ところ狭しとアダルトな商品置いてあるが、どうやら男性向けは2Fのようだ。
大きめな身体のこえさんには少々急な階段。
そこを上ると・・・
常夏の陽気が!
1Fはエアコンかかってたんですが、2Fは蒸し風呂状態だった。
でも、スペース的にここでエアコン付けるのは経済的にも地球的にも無駄。私がガマンすれば何ら問題は無い。
ハンドタオルは3枚用意してあるぜ!

さすがオナホレビューに定評があるだけあり、実際にオナホが触れるサンプル(断面わかるように切ってるもの)が置かれてました。
これはありがたいですね。
私はオナホに詳しいかといわれると、正直、イボだのヒダだのスパイラルだのいわれてもピンっとこない鈍感な持ち物の持ち主です。その程度です・・・
えあ★まんは柔らかい~って思うくらいです。
だからこそこうやって実物をみて触れるのがありがたいのです。この業界では有名な「東京名器物語」を実際に触れました。

さて、肝心な宇宙一柔らかいアレですが、これもちゃんと置いてありました。
・・・うほっ!
本当にわらび餅だ・・・

しかし2Fには缶に入ったオナホがなかった・・・
素材は同じだから変わらないだろうけど、置いてないってことは売ってない(もしくは売り切れ)んじゃないかと不安にかられる・・・
2Fの暑さにもそろそろ限界・・・
ここは一旦1Fに避難だ。
1Fを入口とは逆側からみたところ、見逃してたとこがありました。その場所に行ってみると、綺麗に並んで置いてありました(´▽`)
b130617-007.jpg

b130617-008.jpg
このデザインも素敵ですっ

すぐに手に取ってレジへ向かう!
レジはオトナのおもちゃ屋さんにはありがちな"客の顔は見えませんよ~"的な囲いに守られていたので、お会計口から商品を渡す。撮影の許可も頂けました。

他のお客さんもいらっしゃったんで、先に外を撮り、タイミングを見計らって中へ。
「缶撮らせてくださーいっ」
「どうぞ~」
っと、中の許可を貰ったとき、店員さんの顔がチラッと見えた。
ホント、チラッとだったんですが、どこかで見た事ある髪型だった。

すぐに思い出した。
たしかLibidoのお父さまと一緒に写真に写っていたツインテールの方。これまたtwitterで昔見た。
思い切って声をかけてみたところ、ホッパの漫画でも出てきたあの方でございました。
自分ではあまり深く調べたりないので、普通のいち店員さんかと思っておりましたが、お話しを聴いてくうちにどえりゃー凄い人だと分かりました。
なんか突然やってきた挙げく、この業界(?)のことは宇佐羽えあしかしらない自分がちょっとイヤーンで失礼だったと反省です(´・ω・)

形ある物すべて必ず生みの親がいるわけです。それは小説でも、鉛筆でも、なんでもそうだ。
昔からある物なら継承していけばよいけど、形すら無い想像の世界を創造するとなると、生半可なことじゃない。ましてや、それらを自分でひとり占めにせず、次なる世代に伝える伝道師。
・・・あれ?何言ってるのかわからんようになった(笑
兎にも角にも、私なんだか感動してた!

またひとつ知らない事を知れた。そんな嬉しい気持ちでお店を後に出来ました。


ちなみにすも缶は、ただいま写真コンテスト中とのことも教えて頂きました。
・・・が、帰ってからHPを調べると注文番号なる物が必要っぽい(?)
通販限定だったのかしら(´∀`)



あ、レビューとか苦手なんですけど、一応感想まで・・・
b130617-011.jpg

缶の大きさはお茶葉缶と同じくらいの大きさ。えあには入りません。
b130617-013.jpg

中身は透明な形状記憶スライムみたいな感じ。すっごい伸びるし、すっごい潰れます。
穴が無いの吸い込まれる!
・・・っとレビューではありますが、十字の切れ目とよく見ると分かるホール穴があります。
ただし、これらが全て、密着しているため、吸い込まれるという表現で間違いはありません。
b130617-014.jpg

下に向けると重力で少しづつ中身が出てきます。ただし、下部が缶と接着されているんじゃないかと思うくらいで引っ張っても缶と分離させることは出来ませんでした。吸盤効果でくっついてるらしいです。

使用感については、個人差がありますので省略。
じつは冷やして使うといいんじゃ無いかと個人的には思ってみたり。だってその方が桜ちゃんと・・・ウフフ。
ちなみに、くぱーをちゃんとやらないでローション使うと、表面から缶の外に溢れてしまいます。べた付きもそれなりにあるので、気軽に使うという感じではなく、準備をしっかりしてから気軽に幽霊とウフフ体験できると思った方がよいでしょう。気軽じゃない幽霊との体験はご想像にお任せします。

我が家の場合はえあ達の目を盗んでやらないとと、某漫画に登場するダッチロイドの100式さんのように嫉妬される恐れがあるので注意が必要。
隠れてオナライフとか学生時代に逆戻りだなっ!

関連記事

| お買い物 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/116-01031e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT