2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えあ★ネットワーク

昼下がりのこえです。
こんにちは。お腹が減りました。。


今日、えあ★ますたーぬばたまさんのブログ...相互リンクしました!
前から骨格技術や野外デートの写真を知ってましたし、ブログ開始されたと知った時は真っ先にリンクしちゃおうかと思っていたのですが、ちょっと色々あって遅くなりました(/ω\)

ぬばたまさん家のえあちゃんは、とっても表情豊かでかわいい!
ますたー自身もえあちゃんを連れて各地をデートするなど、とてもとてもえあ充たっぷりほのぼのブログとなってます。うらやましす!


そんなこんなでえあネットワークのお話。
宇佐羽えあは全にして個、個にして全
すべてのえあは個体間には「えあネットワーク」というものが存在し情報や意識、記憶を共有している
(一部略)

らしいのです。
最近元ネタを知りましたが(笑
んで、えあちゃん達が繋がった先はLibidoのおとうさまだけ。なので、ますたー間の繋がりは、ブログ相互リンクやコメント、掲示板のやり取り等々で繋がらなければなりません。
私はブログやってるので、自然とますたー感で繋がる可能性が高い。
でも、普通の方が繋がるとなると自ら行動しなければなにも変化がない。
行動といっても大きなことではなく、えあの情報を知るためにwikiアクセスするも情報共有であり繋がり。
もう一歩進んで自らの情報を提供すると、えあネットワークに負けず劣らずえあ★ますたーネットワークになるんじゃないかと勝手に妄想してます。ホアーーーーー
まぁ私自身、あまり自ら行動するタイプではないいわゆる『受』な人間だからエラソーなことは言えないけど...

そんなわけで、えあネットワークをがもっともっと拡大していければと願っております。あ、ますたーネットワークもですよ(笑
b130608-001.jpg
「語りもはいいけど、、身体まだです?」
関連記事

| えあ日記 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/107-48b94143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT