2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセス解析したよ!

こえです。

すっかり自分のブログにアクセス解析を仕込んでいたことを忘れてました。
「アクセス解析とは何ぞや?」
…って人に簡単に説明。
貴方は、私のブログに『だれかの◯◯さんのブログ経由(リンク)でやってきた』としましょう。
するとアクセス解析で『◯◯さんのブログ』から1名…って感じに解析してカウントされる。
だれかのブログからだけではなく、検索エンジンの『検索した言葉』も拾ってくれます。
他には、時間帯別・都道府県・ブラウザ…などなど、、まぁとにかく色々とアクセスを解析しているようです。
んでんで、私がアクセス解析でやってみたかったのが、上記にもある検索エンジンのところ。どんな言葉(キーワード)で検索したのかが気になったからです。
先月の半ばにアクセス解析を入れたばかりなので、2週間程度しか解析できてませんが、まぁ良いとしましょう。。
b130605-001.jpg
えあ★ばいく びあだけど




アクセス解析
『検索キーワード』の結果ですけど、9割がえあに関することばかり。
宇佐羽えあ・えあ・宇佐羽☆えあ
ってのが頭につき、その後に
改造・服・靴・自立・すめる
…等がキーワードとして解析されました。
そもそもうちのサイト事態、えあに特化してるので当然の結果です。

そんな当然の結果を調べたくて解析したわけではもちろんありません。
えあとはまったくもって関係ない意外性のあるキーワード…それを知りたいのです!



ありました!


『エッチな格好て配達受け取り自分撮り写真』






( ゚д゚)…



こんなピンポイント爆撃のようなキーワードを入れるということは、どこかのサイトで、そんな写真を募集かなにかしていたのでしょうか?
試しにグーさんヤッフさんに聞いてみましたけど
「そんな言葉は知らんぐーー」
と言われ、代わりにエッチな体験談がいっぱい表示されました。
…どうやってここにこれたのでしょうか?


『えにーふぁん 子供服』
たぶん、「えにーふぁん」ってメーカーの子供服なんだろうと思った。
検索したら思ったとおりだった。
んでも、なんでうちのサイトが結構上位の方に表示されてるの??
「えにーふぁん」なんて言葉知らないよ(/ω\)


『動機不純』
あー、この言葉はよく使った気がした。記事のタイトルにしたこともありました。
んでも、かなりメジャーな言葉なんでたくさんのサイトが表示された。
しかし、画像に絞って検索かけると普通にえあが表示された。
なるほどそういうことか……


とまぁ、初めてのアクセス解析を楽しんでみました。
次回は1か月後でしょうね、忘れなければ。。
それにしても、えあを知らない人たちにも、もっと来て欲しいと思うこのごろ。
私ももっとえあをアピールしていかなきゃなーっ!
関連記事

| 雑記 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/105-88e2e16b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT