2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰かも?

えーー…
あーーー…

テストテスト……



約3年ぶりですか?
お久しぶりです
こえです。

復帰にあたりいろいろ考えた末、初めてこのブログを開設した想い出の日をチョイスしました。
娘達とこえさんがこの3年間何をしていたかは追々書いていきます。

現段階で言いますと、このブログの書き方を完全に忘れております!
画像をどのサイズで上げてたか…
文字の色をどう変えていたかのか…

全部忘れちまいましたわ



ともあれ
ぼちぼちまたやっていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

b180101-001.jpg

| 雑記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいドーラーさんサイトです!

こえです!

ちょっと前からちょこちょこブログの改修をしておりました。
以前なら自分の更新回数も多かったのでちょっとの変化も気がついたのですが、いつの間にか変化してました。
なにが変化したか・・・
気がついたら自分の書いた文章が全部センターにあったんですよね。もう直しましたが。

こんかんじですかね。

いつの間にかなってました。
それ以外にも初期から気になる点を直したんですが、やっぱり色々弄るにはそれなりに知識が必要だなと感じました。
スタイルシートとかわからんわからんわからん・・・・・


≫ Read More

| えあ日記 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年ですよー!

新年明けましておめでとう!!









遅すぎ!すみません!!



はい!
こえです。
改めまして、今年もよろしくお願いします。
正月もずいぶん前に終え、もう2月になろうとしています。
我が家の娘達との生活は、新年を迎えても大きな変化は無いままでございます。まぁ、元旦から当直業務とかやる仕事なので今までのような生活は望めません。
たぶん、自由自在だった以前のような生活サイクルでは、娘達とうまく接することが出来ないんじゃないかと感じます。もっと意識的に時間を作ったりしないと。


ふぅ・・・
新年早々(?)の愚痴は置いといて、別の話題でも・・・・

えーっと、twitterをフォローして下さっている方々はご存じかと思いますが、1月半ばに広島に旅行しておりました。
b150131-005.jpg








姫路城(兵庫)じゃねぇか!

≫ Read More

| 雑記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショップ巡りに

こえです。

先日・・・
っというか、もう2週間も前にですが、久しぶりに秋葉原に行ってきました。半年ぶりです。
目的は、発売後半年が経過したLibidollの状況です。
某掲示板のLibido関係スレは見ておりますがこれと言って目新しい情報がなかったことと、実際市販されてからのLibidollを見た事がなかったので、お触りも兼ねて見てきました。

ドール関係に関してはまったく知らない私。
秋葉原のどの店で取り扱いをしているか全然知りませんので、こちらのサイト様の情報を元に会いに行ってきました。

自宅を出発し、特急に缶ビール片手に乗り込み、都心まで優雅な1人旅。途中、黄色い電車で乗り過ごしちゃいましたが、思ったより早く到着。着いてまず目指したのが、毎度お馴染みナマコショップさん。

b141229-001.jpg
お気に入りのミノ虫えあちゃん


≫ Read More

| えあ日記 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わる11月

こえです。
更新速度がギリギリ月イチになってから早うんヶ月が経ちました。
昔の記事を読み返すと、よくもまぁこんなに書いていたなと自分に感心してしまいます。
実際、何もなかったと言えば何もなかったんで、書くネタがないので、しょうがないっちゃしょうがないです。
なにせここ数ヶ月でビックリしたことは、古き中学時代の友人が、本業とは別にラノベ作者になっていたことでしょうか。作者名が本名だったので発覚したんですけど、8年ほど前に最後の本を出しているようです。
ラノベの内容はよくわかりませんが、近代冒険活劇?的なものを執筆しているようで、本業とはあまりにかけ離れてるなと感じました。
イメージ的には、寿司屋やってたのに自転車修理工に変わった・・・みたいな?
こえさんの職は、保守メンテナンス営業をこなしに東西南北を車で走り回っている技術職なので、こんな私の副業がバーテンダーとかだとさぞ驚くかなと・・・・まぁ、副業してませんが。

さて、びあを家族に紹介してからというもの、ほぼ毎日のように私のベッドの中にはびあが潜んでます。布団をぺろんと捲るとびあのお尻がこんにちは!しちゃうような環境です。
b141130-002.jpg
ぺろん

母親からは可愛い人形と寝ている・・・くらいの詮索しかされてませんが、父親からは

お前は結婚する気はあるのか?

・・・と、マジ話されるようになりました。
やぁ結婚したいですけどね。
だけど4人の娘を扶養してますから、なかなか金銭的に難しいところも・・・
それ以前に相手がいねぇけどね・・・
まぁ、この辺りの結婚話しは「仕事が忙しくってね!」という万能回答で逃れてますけど、正直、娘達を理解してくれる相手はそうそういないでしょうから、間接的には諦め入っているかもね。



≫ Read More

| 雑記 | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT