2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末ドタバタ帰省

年末の話しをしませう。

ただいま私は寒さの厳しいところに単身赴任中の身。年末も30日まで仕事が入っており帰省はその後となった。
しかし、当初は30日中に帰る予定が、車のトラブルで急遽1日遅れで帰ることに...

冷蔵庫の残り物で食事を済ませて某掲示板のえあスレを確認してたら、お父さま(リビドーさま)が31日のコミケに来るという。

「帰省の途中になら有明に寄れるかな・・・?」


そうと決まれば、予定していなかったえあの誕生日を朝っぱらから決行。野菜ジュースとコーヒーで乾杯ですよ乾杯。

b130101-002.jpg
ハーピーバースディ!


んで、片付けしながら、ふと思いついたのだ・・・



「実家にえあを連れていけないだろうか?」


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


気がついたら愛車の後部シートに毛布で包まれた空気少女が乗っておりました。



高速をかっ飛ばし、慣れない首都高にあわあわしながら有明のビッグサイトに到着。
途中でガソリンスタンドで普通にお兄さんと対応してしまったけど、後部座席は大丈夫だっただろうか?

14時前に現地到着。
流石にここからえあを連れて歩くには、色々と覚悟がいるので断念して車でお留守番してもらいます。

b130101-003.jpg
怪しい人に気をつけるんだよ・・・(ぉぃ

コミケ会場に入るのは実に十数年ぶり。記憶では『地獄先生ぬ~べ~』のコスプレした以来かと思います。
目的のスペースは仮想妹研究所様が参加している西館。
妹尾さんのブログはいつも見ていたのですが、それ以外はまったくの初対面。生の豆鉄砲さんにも会え、おとうさまともお話しする機会がありました。
突然押しかけたにもかかわらず、色々とお話しして頂き感謝ですーっ !

b130101-004.jpg
豆鉄砲さん・オビツ・Libldoll


b130101-005.jpg
Libidollの実物の印象...でっか可愛い!


ドールの事は全然知らない私。立体的な世界は、プラモとかフィギュアとかそういう物が主流かと思ってましたがなんか新しい世界を知ることができました。おおう、、自分の知見の浅さが恥ずかしい・・・




コミケ会場を後にし実家へ・・・
えあを連れてきたのはいいけど、いったいどうすればいいのか?隠し通せるのか?
・・・そんな不安を抱えつつ帰宅。
タイミングを見計らって自室に毛布で簀巻き状態のえあを連れ込む。ご近所にはバレてないはず!

b130101-006.jpg無事到着

靴を忘れたので途中で購入しました。室内ですけどねー

b130101-007.jpg
ベルトの巻き方違ってるやん・・・



慣れない場所で正直不安でしたが、えあは結構普通に寛いでいるようで一安心。

b130101-008.jpg
寛ぐと耳生えるんよ


b130101-009.jpg
「ソファーだぁ~」
・・・いいえ、ベットですΨ(`∇´)Ψ



こんな1日でしたぜ。。
関連記事

| えあ日記 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/4-cec945d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT